ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/11(金) ハヤブサと宗男
今日は、待ちに待った
ハヤブサイベントです。何年ぶりでしょう…生で、お顔拝見!
16時半に、りえっちとロビンソン玄関に待ち合わせです。
りえっちも、むちゃむちゃFMW時代からのファンだったそうで
意気投合して一緒に行くことになりました。
ロビンソンで、軽く食事してから
会場に向かいました。少し早かったかな?とエレバ-ターに向かうと
開いた扉の中から斎藤さんが出てきた。
彼女も、参加らし〜日記には、当日券ない?ようなこと書いてたけどあったのね!(^^)
18時開場も、リハの関係で少し遅れたが
17時スタートには、長い・・・(笑)
その間にドリンク貰ってタバコすって・・・そのうちに、GOEMONがグッズ売り場でサイン会
あたしも早速サインしてもらう!もっちろん写真もね!
りえっちと3ショットです。これは、別に写真アップしよう!
いよ!いよ!スタートです。
まず!平井堅のPV流される(ハヤブサが出てる奴ね!またウルッ!)
そして!それぞれが、入場テーマで入場です。
ハヤブサのテーマを大音量で聴くのは久々です。ウルッ・・・(T-T)
みのやさんってば・・・ダークサイドハヤブサのテーマで入場(笑)

そっからはトーク&歌&ショートフィルム上映
ショートフィルムは・・・最後のおちは笑た。江崎さんも言ってたが
まるでゼブラ-マン(爆)でも、こっちのほう先だよな(笑)
トークや歌の間・・・ずっと後ろでは、試合のビデオが流されてた。
ハヤブサ格好いい・・・やっぱ!最後には、『お楽しみは〜これからだ〜』で閉め・・・本当、元気な姿見られて良かったです。

と・・・終ってからは、打ち上げです。
3人+荒関さんが それぞれのテーブルを回りおしゃべりです。
うちのとこ…最初に中川君来たんだよね!拉致しました。(爆)
りえっちったら…緊張して話さないんだもん!
そんな、りえっちたち置き去りに・・・一眼レフの電池切れのため
私は、コンビニに行ってきたわけです。しかも『中川くんマダ居てよ!私居ないうちに逃げないでね!』などと言い放ち!
りえっち大丈夫だったかぁ〜い???(笑)
むかえに座った女性達は、京都から来た熱狂的な!みのやさんファンでした。こ〜ゆ〜イベントあると知り合うはずもない人と知り合えるんだよねぇ〜いいことだ!
そうそう!みのやさん・・・私の知ってる みのや雅彦さんじゃなかったです。いつのまに・・・・・・・・・・レスラーみたいになったんでしょうかぁ?(笑)

ハヤブサ@江崎さん・・・最後に、うちらの席にきてくれました。
うきゃ!イイ男じゃ…今日の装いは、水でしょうか?みたいな(笑)
結構、気遣って話ししてたのには申し訳なかったかもぉ〜
(あの日)握手した手の色に比べたら数倍いや数百倍健康的な色になってて安心しました。よかった・・・!
帰りに・・・隣のフロア−みると????????TVカメラが・・・
うひゃ宗男です。鈴木宗男がDJボックス(ってゆ〜の?)
に入っててね!MuneoNightなるもの(爆)やってるべさ(爆)(爆)(爆)
記念に…写真撮ってきたさ!俺って馬鹿???ムルアカさんデカイ

F45ビル出て・・・2人でスロハンに寄りまして
帰ったのは5時近くです。チェーンはかかってない・・・
ホッとしたのも束の間!茶の間の電気とTVついてるべさ!
ドアをあけた途端に・・・なんか飛んできた!飛んできたのは何だったんだべ?んんんんんん〜怒ってる?だよねぇ???(苦笑)
まぁ!そのまま、弁当作りして・・・・・・・・布団に入った私です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.