ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/12(土) JADE生誕祭
昨日も、出かけて・・・家に入るなりモノも投げつけられたもんだから
うぅ〜今日は〜〜〜出かけれるのか???
前に、deeさんから来るんでしょ?ってメール貰ってたんだけど
行けなかったら困るので微妙〜〜〜って言ってたんです。
でもね!JADE集団?の人たちも大好きだし〜
旦那が、寝てから抜け出し作戦(爆)
夜、平岡ジャスコに出かけたので ケーキ買ってみたんだが
あ…随分まえのキリ番プレゼントまだわたしてないぃ〜って思い
水玉モノを必至にさがす。w( ̄△ ̄;)wやっぱ簡単には見つからないよぉ!そういえば…めりめにも、キリ番のさし上げてないわん
2Fをウロウロしてると…パンツ売り場です。
えええぇ〜〜〜い!今回、2人にはパンツよ
ってことで!JADEさんには、オレンジのボクサーパンツと
めりめには、スケスケパンツ(正しくはパンティ〜?(笑))を
ご購入です。JADEさんのパンツは此処ノBLOGで見れます。
→ http://member.nifty.ne.jp/jadekazu/index.html

で…結局、旦那さまが寝静まったのは23時過ぎだったんですわ!
JADEしゃんからも、21時半集合だよぉ〜って連絡貰ってたのに・・・
結局、スロハンにはとっても深夜に到着しました。
もう終ってるべな…と思いつつも!ドアあけると…これから第二段!
丁度良かったねぇ〜って…うん!良かったわっ!
折角の生誕祭なのに…なにも聴かずに帰ってくるのもね!(^^)

カウンターにkonnoさん・・・(^^)
『あれ〜ススキノ自粛じゃないの?』『え?ここってススキノ?』なんて会話を交わし
今日のJURINKOは、凌との帰る時間の約束もあったんで
そうそうに撤退いたしましたとさ!(笑)

昨日、ハヤブサイベントでデジカメ使い
バッテリー充電忘れた私・・・mattさんに御願いして当日の画像を頂戴いたしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.