ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/13(日) 父と母も追っかけな日々〜清田舞童里夢 編
先日から盛り上がりのYOSAKOIソーランまつりも今日が最終日です。
姪の蘭ちゃん6歳の忙しかった毎日も今日で終了!
思えば…先週の日曜日の南支部の集まりから(清田区役所前)
10日(木)大通り8丁目ステージ
11日(金)ソーランナイト大通り8丁目ステージ
12日(土)大通り5丁目〜8丁目南側パレード
     澄川東急ストアー駐車場会場
     札幌駅南口会場
13日(日)東札幌会場
     1番街三越前会場
     清田区役所前会場
こんな感じでした。踊り子たち(笑)は、所属の清田舞童里夢 の専用バスで移動だったが
親たちは、それぞれ公共機関使っての移動だったそうだ!
ってことで…うちの父と母は、孫の踊る姿見たさに
どの会場にもお出かけです。ワンデーカード買ってバス地下鉄に乗ってね!私は、そんな父と母を『蘭の追っかけだね!』といってました。

私は…とゆ〜と
清田会場で他のチームみつつ蘭の出番待ってました。
もう隣の西友の駐車場は一杯だし〜まいったです。
仕方ないので北陸銀行の駐車場にとめてきちゃった。
いいのよ!お客さんなんだから・・・しかもうちのメインバンクだし〜

帰ってからは、蘭のビデオを編集し
うちの旦那にも見せ・・・!って・・・しっかり私が母みたいなことしてますな!(爆)はい…親ばかじゃなく!叔母バカなんです。あたくし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.