ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/15(火) 浦島太郎(子)
夕方ニュースで…東急東横線の桜木町駅のことがやってた。
え?なくなったの?いつ?ってなもんで・・・知りませんでした。(苦笑)旦那も、行ったことあるなぁ〜って言ってたけど…いつ?
なんか大学受験の時…なぜか?東横線で桜木町に行ったらしい
私は、何度か行ってるけど何時誰と何のタメに行ったか覚えてないな〜〜〜(笑)

祖母が、目黒区に住んでました。目黒区南です。
最寄の駅は、大岡山・・・
東急目蒲線(現・東急目黒線)や 東急大井町線 ですね!
祖母は、銀座でお買い物が大好きで
自由が丘で東横線に乗り換え中目黒から日比谷線に乗ってお買い物にもよくいきました。
だから何?なんだけどさ(笑)
よく泊まりに行ってた友達の家も、三軒茶屋だったり!戸越だったり!
池尻大橋だったり!やっぱ東急沿線多いかもぉ
とか言いながら、うちの弟は京王線沿線でしたがね!

で!営団地下鉄って東京メトロって名称に変わったんだすな・・・それも、今日知ったさ(驚)

なんだか!しらないうちに、桜木町駅はなくなるし
路線名もかわるし(目蒲線から目黒線と多摩川線)
営団地下鉄が、東京メトロにかわってるって・・・うひゃひゃひゃ

そうだよなぁ〜使わないとわからんものよねぇ!
ここ最近、東京行っても…限られたとこしか電車乗ってないもんな
そんな感じの私でした。なんか浦島太郎状態です。(笑)

ゆりかもめ?どうせ一度しか乗ったことありませんよぉ〜だ!

で!今日は、いったい何の話だったんだろう…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.