ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/26(土) J&B
今日は、待ちに待ってたJ&Bです。
グッチさんと一緒に行ってきました。本当は、今日行けるか微妙だったんです。もうスグ、ノブさんのライブあるしねぇ・・・
でも、なんとか行ってきました。
4時半に、待ち合わせたんだけど・・・家のこと何やかんやしてたら
家出るのが4時になってしまった。
幸い、今日は旦那様も休みで車があったので・・・車で出かけることにしました。駐車場は、いつもの北海自動車です。
うち担当の営業の君成田さんに電話して・・・『今居る?車とめさせてねぇ〜』と…やはり相変わらずズーズーしい客である。
南1東3から待ち合わせの スガイビルまで
『のし!のし!』歩く…さく!さく!ではなく・・・のし!のし!なのです。(爆)
倶"知安とあってから・・・居酒屋で、腹ごしらえとビールを飲み
ベッシ-にむかいました。ビルの外には、すでに数人が並んでいました。お友達の赤松さんも来ている!!!話してるうちに開場
なんか…結構なお客さまでございます。
LIVEが始まると・・・客も熱いが、会場もあっつい・・・
いやはや!(笑)
J&Bのライブは初めてでしたが…い〜んでない?やっぱ生だよねぇ〜いいわぁ!って感じでした。(^^)
Memberは、それぞれ色々な形で見てるけど…揃ってはお初でした。
やっぱ!行って良かったわん!次回も・・・是非とも行きたいものです。

ライブ終了後は、タバコ吸いたくて吸いたくて・・・
ロビー?で缶コーヒー飲みながらタバコを・・・吸いまくる!!!
そんなこんなしてたら・・・松原秀樹氏が、タバコ吸いにやってくる。
『松原く〜ん!札幌じゃVibesでやらないんっすよねぇ〜皆んな忙しいもんね〜』などと!いきなり話し始め・・・(なんだ?この女?誰なんだ?この女って思われたでしょうが・・・(苦笑))
わたくし・・・こ〜ゆ〜ものです。と・・・例のもの差し出す。(爆)
彼は、笑いながら『NOBUさんに淺野目さんが来てくれたって言っておきますよ!』と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこと言われたもんにゃあ!またアイツかよ・・・って
ノブさんに言われそうだ・・・(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.