ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/03(木) 宿泊学習
昨日〜今日の1泊2日
凌の宿泊学習があった。行き先は、洞爺湖周辺?です。
この2週間、熱だしては3度も早退してきたりしてたので
とても心配だった。
そして...同じ班には、仲良しが居ない…そんなことも親としては
心配だったのです。昨晩も、熱出てないかな?
友達と上手くやってるかなぁ?などと過保護といわれても仕方ないくらい心配してました。

しかし!ただいまぁ〜って帰ってきた凌の顔は・・・
凄く楽しかったようです。一安心
『かぁ〜ちゃん!死ぬほど楽しかったよぉ』って ホッ!!!
伊達市のB&G海洋センターでは、ボート・カヌーの体験もしてきたそうです。これが一番だったみたい
当初、自分の希望する体験学習は『勾玉作り』だったらし〜んだけど
班の多数決で、ボート・カヌーになり...ちょっと残念がってたはずなのにね(笑)一人でカヌーに乗ったり...家族では、ちょっと体験できないようなことしてきたのに大喜びでした。良かったね!

宿泊先は、洞爺湖温泉のホテルです。
4月からは、連日ロングラン花火が開催されてて
とても綺麗だった〜〜〜と・・・(^^)
あたしが温泉嫌いなんで、うちって温泉連れて行かないもんな
良かった良かったです。
小学校の修学旅行では、天気が悪くていけなかった
西山火口にも行き・・・噴火の跡も見てきたって!

今回、何よりも親としてよかった・・・って思ったこと
今まで苦手だった友達が以外にイイ奴だったよ!って言葉聞けたことです。 友達関係は・・・心配なんです。
私って...やっぱ!過保護なんだべか?過保護なんだよねぇ(苦笑)

来月早々には、将の修学旅行だわん
お〜忙しいぞ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.