ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/10(土) ぶらり帯広一人旅その1
今日は、札幌ドームでエアロスミス!!!
が、しかし…一度行くと友達と約束したのに
帯広ライブに行くために…ごめんなさい(*_ _)ペコリ 
2度と札幌で見ることが出来ないかもしれないエアロより
私にとっては、何十倍いや何百倍も大切なことだったわけです。

当初の予定・・・夕方のライブに間に合わせて行けばイイから
昼からの列車で行こうって思ってたわけ
でも、11時〜のFM帯広の生番組にNOBUさんはゲスト出演するとゆ〜じゃないか…どうせ行くならラジオも聴きて〜ミーハ−JURINKOは思いました。んんんんんん・・・8時02分の列車〜札幌駅まで行くのは間に合わない・・・その列車は、新札幌8時10分なので新札幌からの乗車にしよう・・・
旦那が7時に出勤なので!それからタクシー呼べば余裕で乗れるぞ
な〜〜〜んて!甘かったのねん・・・
昨晩、旦那様『明日、俺休みだから』w( ̄△ ̄;)wうげげげげ
おいらの密かな計画は…???おじゃんでっか?
でも、いくと決めたんだもん諦めるわけにはゼッテ〜〜〜いかねぇ〜
ってわけで…仲良しの村っぺに頼み嘘電話してもらい
7時に自宅脱出成功です。(苦笑)いいのか・・・俺様・・・ヨクないですな
よ〜く考えたらってゆ〜かヨク考えなくても!!!
でも、脱出してしまったので・・・勘弁してくれよぉ〜

無事、8時10分の列車に乗車です。帯広までの2時間半少し寝ることにしよう・・・そうだ!寝る前に…お隣の車両のNOBUさんと岡野さんに御挨拶して来よっとぉ〜!
『おっはよぉ〜ございまぁ〜す』と・・・アホ面JURINKO
毎度!毎度!ゴメンなさいです。NOBUさん&岡野さん(*_ _)ペコリ そんなこんなで・・・帯広着です。う〜〜〜来た事ないから右も左もわからんです。チェックインには、全然早すぎだし〜
ミスドに入り…競馬オヤジの如く携帯ラジオを取り出し 番組録音するために持参したMDをつなげ終わったのが11時05分
ん〜5分過ぎちゃったよ!(T-T) ま・・・しゃ〜ない
チェックインの14時まで時間潰そうにも限界もあり・・・(苦笑)
13時半過ぎには、ホテルに行った・・・掃除終ってたので部屋にいれてくれたので!はい・・・夕方まで昼寝さ!!!行くとこないし・・・知らないし
夕方・・・無事に寝すごしもせず起き
うがぁ〜腹減ったなりぃ〜札幌を出るときに村っぺに勧められた
豚丼の店『ぱんちょう』がホテルの前だったので行ってみる。
んんん・・・実はね、一人じゃスゲ〜入りにくかったんだ
けど、腹も減ったし〜旅の恥はかき捨て〜ってなもんで
一人で入ってきました。
まさに 豚女が豚丼を食う!!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.