ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/11(日) 帯広その2(7・10)
んでもって・・・会場のメガストーンに向かおうと外にでると雨・・・ヤダな
JADEさんに場所聞いてたんで歩いていくのは無理ってことで
タクシ〜に乗りました。うん結構な距離だわ・・・地理わからんもん
歩いたって絶対着かなかっただろうなぁ!
ちょっと早めに到着してしまったので・・・中に入ってタバコ吸って待つ。今回、チケット御願いしてたノブ勘太郎ライブ実行委員会の白木さんが居ました。忙しそうだ・・・すみません(*_ _)ペコリ 
チケットを貰い…会場に入ると!札幌でお会いした宮本さんがニコニコして『さ!早く席取らないと…』と言って下さる。宮本さんも実行委員会のメンバーでありました。
流石に、一人じゃ・・・最前列は〜ってことで2列目キープ
っても、ノブさんのまん前の2列目じゃん!やっぱミーハ−JURINKOは帯広でもミーハでありました。行く前に…掲示板に書き込みさせていただいた む〜さんにも御挨拶!今日のPA担当です。
ようこそ!って暖かくお迎えくださり感謝感謝です。
一人なのに・・・ビール飲んじまったぜ!やばいぞ・・・何がって?あとがヤバイのです???????
時間になり・・・スタートうきゃきゃ!
と思ってると…やっぱ!ヤバカッタです。うん・・・お!お!お!し!っ!こ!したくなってきた ガマンするも一気にくんだもんなあ
帯広でも、またまた勘太郎さんのソロで席を立ってしまったこと
深〜〜〜〜〜〜〜〜くお詫び申し上げます。って私のことなんか知ったこっちゃないわけですがね(爆)
で・・・帯広に来たお陰で、ちょっとイイ話?も聞けたり
なんたって!勘太郎さんがねぇ札幌とは又違って見えたんだよねぇ!
客としても、ある意味札幌より良かった・・・(^^)
アンコールの際、勘太郎さんのGの弦を変えるのに時間かかったようで
ノブさんが一人で登場でする。
帯広のお客さん熱くてさぁ〜『ノブさんソロやって〜』って・・・
なんと帯広では、cajonのソロまでやってくれちゃったの
JURINKOゾクゾク(ボロボロ???(笑))もんです。
本当、行って良かったよぉ〜〜〜!

帰りに、宮本さんが む〜さんの奥様紹介してくださった。
とても感じの良い方で…今度、唄聴かせて欲しいなぁって思いました。
そんなこんなしてたら『ノブさん来ましたよ!』って宮本さんが教えてくれたの・・・今日は、サイン会するらし〜
『ノ〜ブさぁ〜ん』って言うと…ハイタッチしてくれた(超嬉)
ロビーに出ると・・・2人がサインしてるし〜
でも、2人ともCD持ってるし〜〜〜などと思ったのだが
ミーハ−JURINKOは負けないぞ!!!(何か負けるわけか???(笑))
はい!ノブさん・勘太郎さんのCDお買い上げ!
やっぱ!ミーハーなのねん・・・いやミーハ−万歳なのだ!???

そして…私の楽しい嬉しい帯広ライブは終了したのであります。

宮本さん・白木さん・村田さん・祐里子さん ありがとうございました。(*_ _)ペコリ 

う〜〜〜っ!来年もあったら行ってしまいそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.