ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/17(土) 海よ波よ@ぴあの
今日は、海波のライブにお出かけです。
旦那様には、ぴあのが閉店する前に行ってみたいので
と言いお出かけしました。西28丁目・・・どうやっていこうかなぁ?
旦那様が、環状線行けば?って言うので環状線まっすぐ〜〜〜
行く途中で、伊藤ちゃんに店の場所と車をとめる場所確認し
はりきって行くわけだが・・・東急ストア東急ストアってばかり考えてたら〜迷ったのだ(苦笑)そう、行き着いた東急ストアは1店舗手前のだったのでした。うぎゃははは
どろちゃんに電話をし〜『迷ったぁ〜』と絶叫
折り返し みどりちゃんが電話をくれ・・・たどり着きました。
店の外に出て待っててくれた みどりちゃん有難う(*_ _)ペコリ 

店に入ると、もう始ってた・・・。ううう!迷ったお陰で5分の遅刻です。
ひとまずウーロン茶を頼んで(車だから・・・)
どろちゃん・みどりちゃんにあらためて御挨拶!!!
一緒にいらっしゃる方は?あ〜〜〜町田くんのお兄様(*_ _)ペコリ 

ぴあのは、とても雰囲気の良いお店でした。
じゃ!また今度といいたいとこだが今月で閉店だってことで残念です。
海波・・・とっても聴き入ってしまうわ!
伊藤ちゃんのMCの時…8日のノブさんとの裏話初めて聞いた。
伊藤ちゃん!ノブさんってイイ人でしょ!?怖くないでしょ?ビビらないでね!って言っても・・・私も23年程まえに初めてお会いしたときは怖そうで私から話しかけれなかったんんですがね(爆)

海波のMemberの人たちとは、話したことがなく・・・
まずは、1ステージ目を終え・・・お兄様のところにいらっしゃった
町田弟さまに御挨拶(*_ _)ペコリ か!か!かわいい…ぷぷぷ
おい!おい!俺は、何を見ているんだ?ま・・・いいじゃん(爆)
弟さまの奥様たちと談笑してるのに割って入り(すまん)Kazooさんに御挨拶(*_ _)ペコリ うちらのテーブルに来た憲子さんに御挨拶(*_ _)ペコリ 斎藤ノブさんは、どのくらいファンなんですか?って・・・20数年ですって言う私のこと…きっと年齢不詳女と思われたに違いない(爆)最後に、古屋さんに御挨拶とっても気さくな人だわ!思わず・・・会社に○○さんって人居ません?なんて聞いてしまった。(笑)
やっぱ・・・あたしってタダのオバサンです。ぐはははは

2ステージ目も、心地良く楽しく聴き
あまり遅くならないうちに帰りましたとさ!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.