ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/09(金) 7・08 その2
海波を終え・・・ビールを買いに後方へ
あやぁ〜konnoさん登場してるだす。海波にも間に合ったようす。(^^)そんなこんなで・・・あたしゃ〜飲まずにおられぬ(笑)
そろそろ・・・
うきゃ!一年ぶりでございます。ノブさん 
そして!お初でございます。勘太郎さん
やだ!もう!話には、聞いていたけど・・・2曲目で、ノブさん唄ってるし・・・・・・・・・・・・・・(^^)
勘太郎さんの曲は、CD聴いてたのですんなり入れました。(^^)
途中、ノブさんが一時引っ込んで勘太郎さんが一人になったとき
襲ってきました。尿意・・・とかってハッキリ書くなよ自分!
勘太郎さんには、ゴメンなさい(*_ _)ペコリ だけど
ちょっと席立たせて頂きました。ごめんなさいです。
戻って・・・少しすると、今度はノブさんのジャンベソロ
うぐぐぐ・・・一年ぶり!全身鳥肌でしゅ。(実じゃねぇ〜よぉ)
この日は、ちょっと湿気があったので
『あまりイイ音じゃないかも・・・』としきりに気にしてたっけ!

なんで!もっと札幌でも聴かせてくれる機会ないかなぁ〜〜〜と
北の果てに住むことを・・・ちょっと恨めしく思う自分でしたとさ!
ってことでライブレポみたいことは書けないんで(文才なしだから)
こんくらいにします。(笑)
あ・・・最後、アンコールの時
ミーハ−JURINKOは、必殺ドラえもんのポッケなようなとこから???
持参した酒を取り出し(男山北海道限定版の酒・・・)
『のしのし』とステージへ・・・詰め寄り2人に差し出す。
受け取ったノブさんったら『日本酒やめたんだよなぁ〜』
すかさず・・・『じゃ!返して・・・』と言ってしまったわけだ!
返してもらったら一気飲みでもしてやろうかと・・・(爆)
でも、下がる時にアリガトっ!って持ってってくれたとさ(幸)
ってか!その夜、飲んでくれたらし〜(幸×100)

そう!今日は、ノスタルジアの放送日…
旦那に、録音頼んできたものの・・・寝てたら困ると思い
家に電話してみる!起きてたけど…はいはい寝ますよぉ〜と意地悪な返事〜〜〜ばか〜〜〜やだ〜〜〜録音してよぉ!御願い〜〜〜
そう、私は録音頼んだ時に
旦那に、録音手数料を払ってるのだ・・・金2000円也
録音してくんなきゃ!返してもらうからねぇ
って言ったら…ばぁ〜か、もう酒買ってきて使っちゃったもんねぇ〜だと(とか言いながら・・・家に帰ってみるとチャント録音してくれてました。さんきゅ〜父ちゃん(^^))

その後、どろちゃん・いだっちさん・23・konnoさん そして私…の5人で琴似界隈で、飲んで帰ったとさ!!!

あ〜今日は、珍しく・・・酒飲みの一日でした。明日は、15時すぎからノブさんが、NorthWaveの番組にゲストで出るから寝ておられぬが
大丈夫なんだべかぁ?俺・・・・・・・・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.