ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/10(火) COJ'04
今日、家に帰ると
ようこ姉さんからビデオが届いていました。
土曜日に、BSフジで放送された『CrossOverJapan'04』です。
楽しみにしておりました。(^^)

'03とは、また違う意味で楽しみでした。
今回の出演は、『DIMENSION』『松原正樹&今剛』『PRISM』『深町純』『後藤次利&藤井尚之&斎藤ノブ』『佐藤竹善』『高中正義』『角松敏生』

DIMENSION そういえば映像みたことなかったかもしんない
個々のメンツは、見てるんだが・・・
まっつぁん&今太は、やっぱイイ〜Gのハモリが涙チョチョ切れでやんすぅ〜まっつあん&今太のツインGにゃあ〜あたくし(T-T) ウルウル でございあす。2曲しかオンエアなかったんだけど〜(T-T) 今月末のスカパーでは、もう少し曲数多ければいいなぁ!
あたくし『DA-BA-DA』が聴きたい今のご気分でっす!(笑)
PRISM うぅ〜好きだったよなぁ〜今でも、聴いてるしね!
深町純 KEEPじゃなかったけど…
カタヤンも居るし笹やんも出てた〜笹路さん…年取りましたね(あたくしもです。うひょ)
次利さん・尚ちゃん・ノブさんのセッションは急遽サブステージで行われたやつだったので 放送ないかもぉ〜って思ってたんだけど
一曲ありで超嬉しい〜(^^)
尚ちゃん…チェッカーズで一番好きだったんですけどぉ〜つ〜か尚ちゃん目当てで何度チェッカーズ見に行ったことか・・・私(爆)ミーハ-だもん!
竹善・・・このイベントに参加ってって思っては居ましたが
私的には、竹善の声大好きなわけです。だから良し(笑)
高中は、今年はとりじゃなかったんですな(知ってたけど(笑))
ここでも、ノブさん登場でっす。(^^)
高中での派手なプレイは(も)大好きさっ!
今年のトリは、角松敏生
やっぱ・・・インストツアー(笑)で来ましたね!このイベントには、これでしょうなぁ〜!ノブさんと(3度目の登場)ポンちゃんのプレイはカッコ良いです。映像みながら…かっけ〜と呟く私だったのでした。


今回は、BSフジ放送分なので少し短いヴァージョンでしたが
今月末くらいのCSフジTV721では、もう少し見れるかな?と期待してます。
昨年のは、DVD化されたんだけど
今回は、DVD化の予定ないんだって・・・凄く残念だわ!
強くDVD化希望いたします。なんだけどぉ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.