ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/11(水) 裂ける・・・
今日!仕事中に・・・床にモノ落としたので拾おうと思って〜
思い切りしゃがんだ

バリッ!!!( ̄△ ̄;)
っと大きな音が・・・
横で仕事してた倉場女史が言いました。『今、びりっ!って音しなかった?』
私の耳には、ビリッじゃなくて思い切りバリッって聞こえたんですが〜〜〜〜〜〜
そう!思い切りしゃがんだ私の白衣のズボンのケツがお破けになられたのです。( ̄△ ̄;)
『うううぅ〜すみません!お尻が・・・お!お!お尻が〜破けてしまいした〜ズボン取替えにロッカー行ってきます』
まいった!この会社に入って3年・・・ケツ破りは二度目です。
1回目は、夕方の休憩中にタバコくわえながら思い切りウンコ座りした途端に・・・『ビリッ!』そん時は、仕事も残すとこ30分程度だったので
D班の戸井田さんのエプロンかりて腰に巻きつけ仕事終らせたわけです。でも、今日は…残りの時間も何時間もあるしねぇ!
恥ずかしいから皆んなに自ら言いまわってしまいました。

ロッカーの帰り・・・となりの部署の門馬のババ〜に
破けたんだって?ダイエット!ダイエット!ダイエットしないから破けるんだ・・・何度も言われて
むかぁ〜〜〜う『っさいなぁ〜わかってるけど!そ〜ゆ〜こと連呼すんだよなぁ!ダイエットしなくても お前よりマシだわ』
と大声で言えたら良かったのですが・・・心の中で小さく叫んでみました。(笑)
でも、私が・・・そのうちムッとしてきたら
古いんでしょ?制服・・・ボロイから縫い目も弱ってるんだよね〜だって
うっせぇ〜
よ〜く考えて人にモノ言ってよね・・・
一応、あたしが・・・先輩なんだから
な〜んて、しっかり会社の意地悪ばばぁと同じこと考えてる私( ̄△ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.