ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/13(金) 案の定
今朝!妹からの電話で起きました。
『もしも〜〜〜し!起きて!』って
寝ぼけながら『何時?』って聞くと・・・
もう8時50分でした。( ̄△ ̄;)
妹も私も寝坊したわけです。(苦爆)仕事・・・9時からだぜ!
焦って・・・用意して家出たんだが 大遅刻さっ!
途中、部長に電話『あっさのめで〜す!』って言うと
『今日、無理か?』って休みますって言われると思ってたみたい
お盆近くて皆んな休みとってたりしてるしねぇ!
『いや!行くんですけど〜遅れま〜す』と電話を切り
妹の車でダッシュ〜〜〜
ええぃ!遅刻しちゃったから仕方ないしぃ〜と
着替えてからユックリ喫煙所でタバコなんぞ吸ってから持ち場へ・・・
そしたら!部長きて・・・にやにやしながら班の人たちに
『あさのめさん・・・遅れるって』って来てるから〜w( ̄△ ̄;)w
もう!言うの遅すぎです。(爆)
部長・・・直ぐ言わなきゃダメだよ!プンプン(苦笑)

つ〜ことで昨晩心配してたように
今朝は、起きれませんでした。ある意味、今日もやらかしてしまいましたです。おかしいなぁ〜昨晩早く寝たのにねぇ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.