ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/06(金) 刺身はなくとも・・・寿司っ
今日は…休みだったので
昼に、なにしようかなぁ?って思って冷蔵庫みるも
昼に面倒なことしたくなくて
ええぃ!納豆巻じゃ
御飯に酢混ぜて!納豆を叩いて!ねぎ切らしてたので きゅうりを千切りにし 準備できましたぁ!
海苔に巻き巻き・・・は、良いのだが・・・
これじゃぁ〜太巻き( ̄△ ̄;)
巻物って上手に出来ないもんだわ
握り寿司たまに作るときも思うんだけど
お寿司屋さんは天才だぁ〜〜〜(笑)
目指せ寿司職人!!!でも、本当難しいわん!

今日は、左腕が痛いです。
先日、学校のフェスタで水入りのバケツを持って何度も運んで以来
筋肉痛ではあったのだが・・・(タオルもきつく絞れない)
今日は、手首が凄く痛いんです。
仕事場で言われてた『この仕事も3年過ぎたら手首や肩にくるから長く続けるなら無理しないで仕事したほうイイよ!』って
多分、手首使う仕事なんでチョッぴり無理かかってんかも・・・
そういえば…この日曜日あたりで!いまの会社入って丁度3年なんです。ガタ来始めるんだべかぁ?これから・・・( ̄△ ̄;)
なんか仕事ないかぁ〜〜〜探してみようかなぁ?
でも、なんもない・・・(泣)結局、この年齢じゃ作業系しかねぇ〜のかよぉ〜って感じですわ!(苦笑)

誰か!なんかイイ仕事あったら紹介してくれです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.