ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/11(火) 低レベルな喧嘩の後は・・・
先月の23日に姉と大喧嘩した・・・( ̄△ ̄;)
それからは二世帯とゆ〜のに一言も話もせず・・・(苦笑)
まぁ!理由は、たいしたことじゃないんだけどさ

姉の家の玄関前で・・・バトル勃発!!!
御互い口の悪いのは、ピカ一で・・・・・・・・・・・・・
わたくし『じゃ・・・てめ〜がしろよな!』
ひるむことなく姉は一言
『うるさい!豚 ( ̄(oo) ̄)ノooooo』
なんて子供のような喧嘩なんでしょ・・・
こんなんでも、一応・・・高校生2人の親の姉
小学生&中学生2人の親の私・・・( ̄△ ̄;)
御互いの息子たちが聞いてるのにね〜
玄関外で聞いてた・・・うちの将は、ビックリしたみたい
帰ってから『さっき・・・みこおばちゃん!母ちゃんのこと『ブタ』って言ってたの聞いちゃった俺!』って・・・
喧嘩してる本人達は、昔からこんなんだから・・・って思ってても
いくらブタな母ちゃんでもブタと言われたのがショックだったみたいでし。(苦笑)
そ〜そんなこんなで
将がたまに『下んちとは仲直りしたの?』ってズット聞いてたけど
『いや・・・別に・・・』と仲直りするわけでもなく喧嘩し続けるわけでもなくおったわけです。

今日は、姉の家に・・・父と母が遊びに来てたので
いつもと変わらず『こんちは〜』って何もなかったように
ずかずか入っていったら・・・姉がポカ〜ンとちょっと変な顔してた(笑)
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後は、仕方ないからなのか・・・普通でした。(笑)
喧嘩の経緯知ってる母は心の中で笑ってたでしょう〜きっと

姉妹の喧嘩なんて
こんなもんよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.