ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/13(木) すれ違い夫婦
数年前までは・・・1月〜4月位まで勤務先の茨城営業所に毎年行ってた旦那様なんですが
ここ数年は、良いことに札幌にいてくれます。
居ないと結構寂しいんです。色々と困ることもあるんです。
札幌にいると・・・お仕事は、除雪になります。
雪が降るといつ何時であろうと電話で呼び出されます。( ̄△ ̄;)
雪が降らなくてもなんだけどね!
会社の隣の安全協会@元の真駒内運転免許試験場の自動車学校の除雪は毎日あるし
その他色々なんです。天候によっては労働時間まちまち
ここ最近は、夜間仕事になってしまいまして(そうだよねぇ〜除雪は夜だよなぁ〜)毎晩7時には、おでかけします。
幸い、私の仕事も暇になってきたので仕事が終ったら
即行家に帰りお弁当を作り送り出します。
朝・・・私が仕事に行く時には帰ってきてないことの方多いかな・・・
シッカリすれ違いなんですわ。
私が家にいても・・・寝てるしな!
ちょっと寂しいでし。(笑)

休ませてくれよぉ〜父ちゃんを・・・(休みなしなんです。)
でも、無理なんだって
なんでかって・・・ショベルやロータリー動かせる人限られてるから
父ちゃんが、休むと除雪されない地域が出てくるらし〜
まぁ!確かに、住民としては困るものな
雪が溶けるまで・・・頑張ってね!父ちゃん(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.