ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/24(月) 家庭的?
今朝、私が仕事に行く前に旦那様が帰ってきたので
今日は、車で出勤です。
会社に向かう途中・・・すでに8時45分( ̄△ ̄;)うちの近所を歩く女子中学生発見!!!あら!あら!遅刻だわな・・・
しかしジャージ着てるし〜今日ジャージ登校の学年あるのか?・・・って思いつつ横を通り過ぎようとしたら
その子は、凌の学年2番目の不良の女子だった・・・
でも、いつも挨拶はするし・・・あのこ
目があったのでニッコリ(^^)して頭下げたのね私!
そしたら!あって顔しながらニコって頭下げ返してきたわけ
確かに見た目は素行よろしくない中学生っぽいんだけど
どう考えても悪い子に思えないんだよなぁ〜
(でも、学校では悪い子になりたがってるそうだが・・・)

凌が、学校から帰ってきたら
『かぁちゃん今朝カッチに会ったんだって?言ってたよ!淺野目の母さんは家庭的で凄く良い人だって!』
ん?ちょっと意味不明だ(笑)
その子とは、こんにちは!って言葉交わしたこと何度もあるけどさ〜
話したことはないはずだが・・・(笑)
でも何度も学校でも顔あわせてるし
凌と一緒に買い物してる時にも遭遇してるし・・・
今現在家庭が複雑な彼女には、親子が仲良いってこと=家庭的って表現になったのかなぁ?って思うのだ!
ってゆ〜か・・・髪の色もこんなだし
化粧も濃いし・・・自分と同じ臭いって思ってるのかな?(笑)

凌に言わせると・・・『違うと思うよ!同級生の母の中でも友好的な母ちゃんって思ってるんだと思う・・・』だって(笑)
まぁ!なんにしろ好意もってくれてるのなら嬉しい(^^)
彼女には、いい子になってもらたいってゆ〜か
もっと大人に心開いて欲しいんです。
夫婦仲は、子供の心理状態にも影響大ですね!
だからってわけじゃないけど
いつもまでも仲良い夫婦でいなくっちゃ!うちは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.