ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/25(火) 求人とカツアゲに( ̄△ ̄;)
今日から3日間『休み(休め)』の為・・・面接に行けたらな…と
これは!と思う会社に電話してみた
職種は、『電話受付』・・・って言ってもタクシー会社の電話受付です。
20時〜5時まで(9時間拘束実働8時間時給1,000円)週3回
タクシー注文(笑)のお客さんの電話受けるってわけでし。
長年、事務職の私は・・・電話受けるのが超得意なんです。
普段は、こんなひく〜い声で喋ってるけど
電話じゃ(人によるけど(爆))別人になれるんです。(笑)
深夜は、8人のオペレーターでやってるそうで・・・
それって…めっちゃ美味しくねぇ?
昼間自由だし・・・
でもなぁ〜凌に言われた『母ちゃんが良いって思うものは他の人だって良いって思うよね!』確かに・・・
面接だけでも・・・と電話したのだが
求人誌では、先週の木曜日と今週の月曜日に出てたもんだから
『すみません!1人だったので、もう決まってしまったんです。』ってゆ〜返事でした。( ̄△ ̄;)
だよなぁ〜
旦那曰く『アクションは早めに起こさないとなぁ・・・』
そうですよねぇ〜〜〜
しっかし、先が思いやられます。あたしの求職活動

夜、一本の電話・・・中学校の教頭先生からです。
実は、昨日〜将@6年生が学校帰りに友達と近所のコンビニ近辺で
中学校一年女子に『金持ってねぇか?』といわれたそうです。
3人組で・・・声かけてきた子は知らない人だったらし〜が
後ろに控えてた(笑)女子は、近所では有名な素行不良の
家も目と鼻の先の家の子だったそうです。
うちの将って・・・そ〜ゆ〜時って怯まないんだよなぁ(笑)
『金?持ってねぇ〜よ』と言い放ったら
近所の子が、あ・・・淺野目の息子だ!ヤバッ・・・みたいな顔して
退散したそうだ( ̄△ ̄;)
仕事から帰ってきて・・・すぐさま、その話聞いた私は
中学校に報告電話!!!
説明長くなったけど・・・さっきの教頭先生の話は
その後の、指導報告であったわけです。

学校のほうも大変だよな・・・
でも、頑張ってよね!今は、それしか言えないわん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.