ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/04(火) 結局!最悪な日だったのか?
今日・・・朝から病院です。
実は、年末から不調だったわけだが・・・!
正月に最悪な状態になり・・・・・・・・・・・・・(なわりに元気だったんだが)
ちょっくら病院へ
ちょっと痛いことされましたが・・・一週間、抗生物質飲んでどうにかなるべ・・・ってことで!
って・・・こんな書き方じゃ全くもって意味不明(苦爆)
旦那が、私の体調悪いの知って
今日は、正月休み明け早々なのに・・・休みとってくれ
(しかし!夜になると悪天候で〜吹雪放題( ̄△ ̄;)会社から呼び出しの電話が来て・・・出かけていきましたとさ!(苦笑))
午前中は、病院・・・そして、午後からは免許更新に厚別署!!!
免許更新なんか後でも良かったんだけど
今日いかないと・・・行きそびれそうなんで
半分元気になったとこで行ってきてみた。
(本当に具合悪かったのか?自分・・・・・・(笑))
今回からは、誕生日の一ヵ月後まで有効ってことだったんで
いつもなら前年の12月に行ってたんだけど・・・
免許取得して初めて自分の誕生日に行きましたぁ(^^)
年明け初日の受付なのに結構の人だった・・・ちょっとビックリ!
でも、5年後も自分の誕生日に行こうかなぁ〜って思ったよん!
あ・・・2度目のゴールドなんで!
5年後は、また顔つきかわってるんだべなぁ〜(笑)
5年前の免許の写真は・・・子供に言わせると
『今よりも・・・おたふくみたい顔してるね!』だってさ
それって誉めてるのか?けなしてるのか?(苦笑)

結局、夕方まで・・・不調だったためなのか???????
私のBirthdayケーキなどスッカリ忘れ去られてて
今年は、ケーキなし・・・御馳走もなし
母ちゃん・・・機嫌悪くなる!!!!!!!!!!!!!!!
気付く男たち…
食事に行こうと誘いに来るが・・・
『行かない・・・行きたくない・・・絶対!』と断り
むくれる母だったのでした。
結局、何処にも行かなかったよ( ̄△ ̄;)

まぁ!今月発売される
まっつあん(松原正樹)のライブDVDを皆んなで
買ってくれるってことになったわけですがね!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.