ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/15(土) 燃料手当て
うちの病院の単なるケアーワーカーと言われる介護職員は準職員なんです。(介護福祉士は別ですけどね・・・)
この世界…介護の職員はほとんどそうみたい。
病院によっては待遇がもちろん違いますけど
うちの病院は(も)ケチんぼです。(爆)

職員は、休日出勤すると代休があります。
開院記念日の休み・正月休・燃料手当て・お盆休みetcがあるのに
準職員には何もない・・・(汗)
昇給より…休み欲しいよなぁ せめて4週8休ほしいよなぁ(4週6休なんだわ…)
文句言っても仕方ないんだべかねぇ

今朝…ワーカーのF井さんが
『ちょっと!ちょっと!今年からワーカーも燃料手当て出るらしいよ』って…マジ?マジ?
『1万かも…(笑)でも、あたしゃ〜11年いて一度ももらったことないんだし それでもイイわ』ってこと(笑)
帰りに給与明細もらった(わお燃料手当てだぁ)
トイレでコッソリ…見る
『世帯主15万円・準世帯主6.5万円・その他3.9万円』って書いてる
あたしゃ〜3.9万円だ
これらの金額が多いのか少ないのかは…別としてうれしいぞぉ

あ…凌の塾の後期の教材費払わなくっちゃならんのだ(汗)
私の燃料手当ては…塾代にまっすぐ行ってしまうのでした。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.