ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/22(土) KAZAMA BAND @ スロハン
今日は、KAZAMA BAND http://www.webros.co.jp/yk/index.html
のライブの日…
あたくし休みなんだが…明日は、仕事だしねぇ!でも、この間のブリッジでのライブも行けなかったし〜早い時間開始ってゆ〜し行こう!
そういえば…セイシェルズ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ponta23
のほうで耳にはさんでたんだが
ベースの森さん転勤って話だったし…とりあえず最後のライブ?

昨日…当直明けで!病院から真っ直ぐ仲良しナースの和ちゃんと一緒にランチしにいき家に帰ってきたのが夕刻(汗)
今日休みなのに!何もしないで一日寝て過ごしてたんだわん
夕刻おきて…まずっ出かけるの言ってないし(汗)
携帯で、家電鳴らし…友人から電話来たふりして
脱出成功???ってゆ〜か旦那には『だめ!』って言われたんだが
だめと言われて素直に聞くJURINKOであるわけがない(爆笑)
『んじゃ…ちょっと』と…
清田のクリーンリバーの友人宅に行く振りしてスロハン http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html
ススキノへ直行のJURINKOだったのだ(汗)

途中!ロデムに電話すると未だ始まってないとのこと
急いで安全運転していかな…!
店に到着するとスタートはしてたが始めのほうでホッ!
ロデム・トタニさん・伊藤ちゃん・エリック・・・いっぱい居たよ
KAZAMAさんの歌声って好きなんだよなぁ!
前から思ってたけど…シング・ライク・トーキングのスピリット・オブ・ラブ唄ってほしいなぁ(笑)(なぜか全部カタカナで書いてる私だ…(汗))
KAZAMA BANDも私の中で曲がおなじみになってきてて
活動休止は惜しいのだが…転勤なら仕方ないねぇ
森さんが帰省する際には…是非またライブしてほしいわん

ライブ終了後…とある女性が話し掛けてくれた
『以前…フライアーパークでのライブ聴きに来てくださいましたよね〜?』って
あたくし…え?いつ?ってなもんで返事たら
けんみくんとちほちゃんと…とのこと 
あ〜〜〜〜その女性は『東直美さん』(字あってるかなぁ?)だったのだ・・・・・・・
あの日の彼女とは全然風貌が違って見えて…気づきませんでした。
本当、失礼しました。また何かあったら宜しくでございます。
すげ〜歌上手いんだもん!

そうだ!KAZOOさんと稲田さんも来てた。http://sound.jp/liquid3/
『今日のカズちゃんジャニーズだね…』って私ったら
気の利いた話し掛け方出来ないのかぃ(爆)
ってゆ〜か『カズちゃん』って言うな〜〜〜って?(笑)
決めました…伊藤さんは伊藤ちゃんだし http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/
町田くんは拓ちゃんだし http://sound.jp/smoky_tak/index.html
KAZOOさんはカズちゃん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/index.html
そう呼ばせていただきますわ〜〜〜ん

帰りに…聞いたけど
年末にトタニさん http://totahaniwa.exblog.jp/i4  と
カズちゃんが一緒にライブするって話
よ〜し行こう!!!
詳細聞いて勤務希望出さないとね!
休みじゃなくても仕方ないけど
当直にでも当たったら…ぜって〜行けなくなるしね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.