ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/30(日) Triple Fight そして BOUND HIP@KING XMHU 10.30 @
今日は、予てから楽しみにしていた
私の大好き〜〜〜なプロレスラーHAYABUSA http://www.fushichou.com/ のイベント『Triple Fight』http://hayabusa.nakama.com/ の日である。
早くから予定がわかってたので…ぬかりなく明日は休みだぁ

会場は、北14条西3丁目の『LOG』 http://www.h6.dion.ne.jp/~nagatu/index2.html です。
(ススキノにあったLOGが北14条に引っ越したので)
スタート時刻は20時…その前にキングムー http://www.king-xmhu.com/ に寄って来よう(詳細はAに書く…)キングムーで1時間弱の時間過ごして
ススキノからタクシーでLOGへ…雨も降り出した。(汗)

到着すると一曲目が始まってて…ううっハヤブサの懐かしい声です。
3曲目だったか?みのやまさひこ http://www.mminoya.net/top.html の『傷ついた翼』だ  うるるる
この曲が入ってるアルバム『ふたつの気持ち』は、以前!某サイトのBBSで面白発言コンテストのようなもので…JURINKOが面白発言イヤお下劣発言して入賞してプレゼントして貰ったものである。ちなみに審査員は…ハヤブサ選手でしたな(爆)

この曲は、プロレス好きな みのやさんが肘の手術(だったよな…確か…)で長期欠場したハヤブサのことを思って作った曲なのだ!当時は…何気に聴いた曲なんだが
今の状況のハヤブサを目の前にして聴くと…一人で参加してたとゆ〜のに凄く泣きそうになっちゃって まいったぞJURINKOは!!!

2時間ほどでライブも終わり…お客さんもはけ終わりころ
店の中に戻り…江崎さん@ハヤブサにご挨拶!『江崎さん・・・』って声をかけると
『一人で来たの?ありがとう…』って言ってもらって またまたウルウルJURINKO
思えば…2001年に試合中に頚椎損傷の大怪我をして早4年なんだな
今も不自由な体とはいえ…東村山の病院に お見舞いに伺わせていただいた時を思うと体も随分動いてるし なにより表情が元気でした。
少し頬がコケタかな?(でも、相変わらずイイ男だぜ)
これからもリハビリしながら大変な日々だろうけど
そんな江崎さん支えてくれる みのやさん中川くん@GOEMONの存在は本当にありがたいものです。
私は、一ファンであるけど…ずっとハヤブサいや江崎英治を応援していきたいです。

そのAへ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=10&D=31


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.