ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/09(日) (T-T) その2
昨日は、祖母のお通夜・・・そして今日は、告別式
無事に?済ませられました。
でも、90歳過ぎてても…死と近い年齢ってわかってても
身内となると簡単に気持ちは、すませられないですね!
ヤダやだ…と最後に泣きまくっては、息子に宥められ
ちゃんと送ってあげなさい!って言われました。
親や…姉妹…旦那が死んだらどうなってしまうんだろう私…
って!自分が、あとに残ること前提してモノいってるよ私( ̄△ ̄;)

夜は、石塚先生の葬儀・・・
大学生時代は、音楽やってたようで
その頃のテープ(音だけね!)が流されてました。
年齢は、46歳…うわさでは『劇症肝炎』とか
自作の曲をギターの弾き語りして
(一曲だけ浜田省吾の曲唄ってたな…『丘の上の愛』 )
その歌声が…よりいっそう涙誘ってました。
子供たちはマダ小学生と中学生…無念だったでしょう

先生は、野球部の顧問だった
子供達からとっても好かれてた
特別支援学級の子達と通常学級たちとの交流にも力入れてたらしく
特学の子供達も葬儀にはたくさんきてた
卒業生達も沢山沢山きてた
葬儀場の一番大きな斎場には人が入れ切れず
ロビー…そして2階の葬儀場まで人がいっぱい
モニターで葬儀流していたんですわ・・・
明日は、11時に出棺後
真栄中学校経由で、里塚霊園まで向かうそうです。

合唱部は…明日のNHKコンクール全国大会に出る為に東京行ってるので
真栄中学スクールバンドの校歌演奏で
お見送りするそうです。

あ〜悲しい毎日だわ・・・・・・・・・(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.