ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/04(金) 合唱コンクール
今日は、子供たちの中学校の合唱コンでした。
JURINKOは、この日にあわせて休みとってたわけです。
そう…こんな母でも学校の行事には、なるべく出席してるんです。
なるべく…いや、殆どって言うか(笑)

1年生の将のクラスは、6番目・・・多分、10時くらいかな?って思ってたけど9時半には早々行っておりました。
1年生の課題曲は『Let's search for Tommorow』合唱コンでは、おなじみの曲!将のクラス5組の自由曲は『空駆けるる天馬』
でも、あたしゃ〜知らない曲だぁ〜な(汗)

1年生のどっかのクラスの自由曲が『怪獣のバラード』でした。
JURINKOは、懐かしさにウルッ(笑)
この曲は、NHKで放送されていた『ステージ101』って番組で
ヤング101が唄ってた曲なんです。
あたくし…父親と一緒に見ていた この番組が小学生の頃から大好きだったんです。 http://cwaweb.bai.ne.jp/~soran/101T.html
で・・・今日は、懐かしがってたんですわ!
なんか合唱で、この曲使われることよくあるって今日初めて知って へぇ〜〜って思ってたJURINKOでした。

凌の3年生は、午後からってことで
一度家に帰ろうと思ったんだけど
久々に会った母友達とランチすることに・・・
清田の『ひだまり』http://www.scci-net.com/izakaya/izakayapage.cgi?FCODE=0124 に行ってきました。ここのランチは、メニューの中から自分な好きなものをチョイスできる定食か御膳なんだけど 安くて美味しくて良いですわ。

13時に中学校へ戻り
本当は、凌のクラスだけ聴こうって思ってたんだけど
連れの付き合いで全クラス聴いてきてしまった。
3年生の課題曲は、アカペラで『フィンランディア』
プログラムには・・・・・・・無伴奏って書いてる!確かにだな(笑)
アカペラって…声の大きさが小さいとか大きいとか凄く目立ってたわ
つ〜か3組の自由曲…『さよならの季節に』伴奏のピアノ大きすぎ(汗)ちょっと張り切りすぎたのかなぁ〜(笑)

今日!本当は…月曜日にJ-COMの工事入るので
大掃除したかったんだけど・・・・・・・・・・(汗)
そんなこんなで昼間できなかったのだ!
明日も、明後日も・・・YAMAHAにいく予定なんで
どぉ〜〜〜〜〜〜〜しよぉ〜〜〜〜〜〜〜(汗)×1000

あたしゃ〜もうダメぽ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.