ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/06(日) COS'05
昨日と今日は、スロハン主催のイベント
『CrossOverSapporo'05』http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/cos05.html がYAMAHAフィールズで行われたってわけです。

1日目…仕事終えてからだったんで
スタートには、少しばかり間に合わず(汗)
AB'Sコピバンからだったんだけど
『C.I.A』演ったのかしらん?伊藤ちゃんの聴きたかったわん!

今日は、セイシェルズの今井さんからお誘いうけ参上(笑)
NHKの全国バンド自慢コンサート http://www.bandjiman.co.jp/ の2004年・北海道代表で出られたバンドなんですが生では未体験の
JURINKOでした。DVDでは見させていただいたんですけどねっ
もぉ〜高中大好きがバリバリに伝わってきますです。
バンド自慢では、香津美さん@渡辺が審査員で出てて とっても褒めてたよなぁ〜って思い出しました。
今度は、私の好きな『SAUDADE』演ってくださいまし〜!

会長さんの http://blog.goo.ne.jp/tfm-factory/ fateUは、イエロージャケッツ演ってたぁ
最近、よく聴くような気がするんですけど…あたくし(笑)< イエロジャケッツ
今回のゲストの道下和彦氏 http://www.asahi-net.or.jp/~ak5k-mcst/kazuindex.html
とスペインやっとったぁ

そうそう!道下さんって…何か、ぜんぜん気さくっぽい!(笑)
だから何?って言わないでください。なんでもなんです。(爆)
本日は、明日は早番勤務のため…打ち上げには参加せず早々に退散してきた私だったのだ!


2日目…でがけに電話が来たので
ちょっと遅れる!ゆえに…カシオペアコピバンは一曲も間に合わず(汗)受付には、レッドリバー赤川さんが
『仕事大丈夫???』『いやはや…仕事より旦那かな…(汗)』
連日、おでかけ妻だしな・・・うひゃ

JunさんのKOZY BANDには間にあいました。いがったぁ〜
なかなかJunさんとこ参戦する機会なかったしねぇ
今日も、仲良し奥様と一緒ね…うらやましい次第です。
後方で見てると…あや?あの後姿は〜〜〜あの2人
そう、めりめ&ヨン様… 基 岡ヨンじゃない…岡やんだぁ
今日は、一人参戦だったんで嬉しかったぞっ
そういえば…konnoさんもJunさんのバンド聴きにくるって言ってたよなぁ〜と見回すと右前方にいらっしゃるわん
ちょっとホットしまくるJURINKOだったのだ!

次!チャー…えっとMCがね!しゃべり方似てるのか?似せてるのか?
などと めりめと喋ってんだが
苫小牧の人たちなんだね!小学生のころ『闘牛士』を聴いて…ギター弾こうと思ったって言ってたが・・・幾つなんだ?顔みえねぇ〜し
つ〜か…3人バンドなんで『ジョニー、ルイス&チャー 』なんだろうが
『闘牛士』ヤッテルの見たら(聴いたら)Dsがリューベンに見えてきた(爆)(顔が似てるわけでない…(笑))

2日間の〆は、矢作さんとこ
ナニワや まっつあん演るって言ってたけど
松原さんの曲が『True Lies』ってのが
私的に結構意外だったっすわん(笑)
ちなみに…私、ナニワじゃ清水興が結構好き 顔じゃないよ キャラがだよ(爆)ん〜む…キャラは、やっぱ力哉氏だべか?(笑)

あ!昨日、『C.I.A』やったのかなぁ?って思ってたら
時間の都合でやらなかったんだと
今日、最後に理佳ちゃんが唄ってました。ニコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.