ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/11(日) リストラナイト
夜中…物音がして310号室方面へ走るJURINKO
自分で、ベッドから立ち上がってはイケナイ患者さまが立ち上がって
車椅子に捕まってる…と思ったら
ふあ〜〜〜と後ろに倒れてくる
あぶね〜〜〜とダッシュするJURINKO・・・
その!おジィ〜ちゃまの体に抱きつき抱え込みながら2人で床へ…
『大丈夫?痛くない?』ってゆ〜と
『なんでもねぇ〜』って笑ってるんだな…これが
またまた第一発見者なJURINKOです。また…インシデントの用紙書くの〜(汗)ってことは良いんだけどさ
自分の足痛いから・・・
見る見るうちに…両足のひざ周辺が ブス色だわよ
患者さまなら大変なことだけど・・・・・・・・・・・・・
『シップ貼っておきな!』の一言で終わりだもんな 職員の場合!
そんなもんです。でも…痛いわん
そう…帰る前に転倒した患者さまに『もぉ夜中〜転んだもねぇ』と笑いながら言うと
『なんか後ろにあったからなぁ…』って・・・
後ろの何かは私なんですけどぉ〜〜〜(苦笑)

家に帰り…仮眠して
夜は、田中やっち裕千氏http://www.muse.dti.ne.jp/~skydog/index.html・スティーヴ・エトウ氏 http://home.n03.itscom.net/dog01/jpn/index.html・友森昭一氏のライブ(前夜ZeppSapporoで行われた藤井フミヤLIVEのサポートメンバーの面々の3人)
行く前にBD電器のレッドリバーさんとこ寄ろう
な〜〜〜んて思ってたら
前夜から雪が降ってたので…うちの父ちゃん今宵は仕事が入ってしまいましてん!子供たちだけになるので晩飯の用意していかなならん
ってわけで…iPODmini購入も先に延びてしまったのでした。(苦笑)
やれ!やれ!
そんなこんなしてたら…バスの時間ないし
旦那に36まで送ってもらって…バス停で時刻みるも
バスは、来ねぇ〜〜〜(汗)ええいタクシー乗っちまえ
今日の会場であるFMUflatまで行ったのでした。
タクシー代3000円也…(苦笑)

ビルの前に行くと…女の人たちが並んでる。開場は、まだのようだ…
悪いけど…寒いんですけど…足冷たいんですけど…
待ち合わせた!めりめと岡ヨン様は未だ来てないんで…列に一人ではまってみる(笑い)しかし寒い…
隣見ると…あ…京都のやっちファンの人だ!
『こんにちは〜』と暫し話しをし…少しは寒さ凌げたかもねん

めりめ・岡ヨンさま・konnoさんなど等…まだ来ないけど 開場になってしまったんだな
そこは、ぬかりなく…席取りしておくJURINKOだったんだな!
そんな遅くならないうちに!めりめ・岡ヨンさま・konnoさん・宮越さん・チャーリーさんが揃いましてね…前方座席濃いですから〜(爆)

いつのもライブとは違いお笑いの要素が多く入ってますよ!ってやっちに聞いたんだが…リストラナイトは、お笑いライブだった(爆)
マジ笑った…はい!
『石油慕情…』なんだ!それ!笑えるんですけど…だった
先輩のために…『石油慕情…』って!konnoさんったら友森さんにもスティーブさんにも『先輩!先輩!』言われてたもんねぇ(笑)
とにかく面白かったですわ!再演望む(爆)

ライブ後は、いつもようにマッタリ…
タバコ切らした田中氏は…自販機でKOOL買ってきて9mの味にオエッしてたので(笑)
私のラッキーストライクメンソール(6m)差し上げると…吸ってみて
『こっちのほう!まだ良い!』と言い『んじゃ!これあげるよ!』と
私に自分のKOOLくれたんだわ(私は、ラッキーメンソールないときはKOOL派なんでね)
ん〜む…これは、やっちファンに高値で売れるぞ!な〜〜〜んて
思ったか思わないかは…それは秘密です。(爆)

結局、気づくと午前2時まわっててね・・・
帰途につきました。
当然のように岡ヨンさまの車に乗り込んだ私って…ごめんね〜&ありがとう!
私は、休みなの…
岡ヨンさま…大丈夫だったからん?
お世話になってるので…めりめ&岡ヨンさま茶でもゴチさせてくださいましぃ〜
なこと書いても…ADSLに変更中でネット環境にない めりめは見れないよねぇ〜(笑)
自宅PCない岡やん見れないよねぇ〜(笑)

★そして…今日も、カメラ持参してたのに…写真一枚も撮ってないですからぁ(汗)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.