ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/12(月) 休みなんだが多忙でしてん
休みと言っても…子供たちは、学校なので母は何時ものように起床!
昨晩は、お出かけしたので少し眠いですから…(汗)
そのうち旦那も夜間仕事から帰ってくるし…寝るタイミング逃す私

昼からは、予定がビッチリなんです。
@凌の塾の先生と面談
A夏の凌の事故 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=8&D=21
の際の保障の件で保険屋さんと会う
B将の中学校の個人懇談
C中学校PTA拡大委員会

いやぁ!保険屋さんとは、近所の喫茶店で会う
どうせ!お茶代は、やつが払うべ…ってわけではないのだが
あたくしケーキセットなんぞ頼み学校行くまえに腹ごしらえ(笑)
話は…結局、今日の時点でも判子はおさず
だってさ!慰謝料がさ…安っ(汗)なんだもぉ〜〜〜ん
それはないべさなんだもぉ〜〜〜ん
中学生だから給与保障必要ないし…ラッキーだったんだべな!
しまいにゃあ〜『金要らないから〜中学校の成績ランク2個くらいあげてくれ〜〜〜』な〜〜〜んて言ってしまいましてん(笑)
無理は承知で言う私って・・・・・・
旦那曰く…俺には、出来ねぇ〜〜〜
保険屋さんが出来ないのではなく・・・
私のような文句は言えないってことでした。(苦笑)

まぁ!グズったとこで
あまり変わらないだろうけど・・・
あたしゃ〜甘くないぞっ!ってとこも見せておかなくっちゃね!

結局…ランクあげてくれたら金は必要ないですからぁ!(爆)
やっぱ無理ですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.