ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/17(土) 予防注射
早い時期から子供たちの分のインフルエンザの予防注射予約を
うちの病院にしていたんだが・・・
子供も中学生になると なっかなか時間ないのよねぇ〜
んでもって…今日の土曜日は、私が休みってことで2人を連れて行くことになったわけ
朝帰り(6時過ぎ)して…殆ど寝てない状態のままのJURINKOだったのだが〜(汗)
お兄ちゃんは受験生だし〜(受験生持つ母なのに…朝帰り頻繁かよ(汗))予防注射はチャンとしておかないと
試験当日に、熱出したら笑えないもんね・・・・・・・はい!

10時には病院へむかう
予防注射と家族割(笑)の申し込み用紙を受付で書き
感じの悪い某医師の診断を受け・・・(嫌いなんだな…某先生)
さぁ〜注射です。子供たちが幼稚園が一緒だった外来の看護婦さんは
『いやぁ〜大きくなったねぇ〜』といいながら
『痛いよぉ〜すごく痛いよぉ〜』と必要以上に脅かす。(笑)
そのせいか注射終えた2人は『言われるほどじゃなかった』と…
帰りには売店で…注射のご褒美に(爆)おやつを買ってきた

中学生になっても
偉かったね〜ご褒美に何か買ってあげるよぉ
な〜〜〜んて言うJURINKOって なんて母なんでがしょ
子離れ出来ない奴だわなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.