ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/21(水) Slowhand 冬の陣 12/22@
本日、18時半からYAMAHA で『Slowhand 冬の陣』http://www006.upp.so-net.ne.jp/slowhand/main.html です。
ってことで今日は、早番希望してたんだがぁ〜しかし・・・
なんてこったぁ〜〜〜風呂当番入ってるってば(汗)
しかも…一般浴の洗い係だぁ!
ここ最近、一般浴の患者さまが増えて…げろ大変なんですわ
時間もかかるし〜次回の用意も、当日にはできない始末なんですわ
ってゆ〜〜〜か…搬送係&着せ係ならまだしも・・・
汗だらけ〜お湯でビッチョリの洗係〜〜〜OH!MY GOD!
こりゃ…風呂当番終わったらシャワーに入ってこなくては仕事終わってまっすぐ出かけれれん(汗)
朝から下着の着替えとシャワーに入る用意一式もって仕事へ・・・
午前中は、女性だから…時間にちゃんと終わって昼休み
午後からが問題さね!時間かかるわ・・・早番休憩もないわ
風呂休憩も取れないわ…まいったまいった
しか〜し…出かける私は、根性でシャワーに入りました。
皆んなが…休憩してる最中にも、ドライヤーをかけ
化粧しまくり…(笑)風呂番時は、化粧も何もない状態だったのに
シャワー後は、しっかり…お出かけモードで残りの仕事してましたとさ

17時35分に病院から福住駅ゆきの送迎バスに乗り
18時丁度の地下鉄になんとか乗車です。
学園前駅あたりで降車してタクシーで行けば…約束の18時20分にはYAMAHAに到着できるわ!(わーさんと待ち合わせたのは18時20分)
な〜〜〜んて甘かったのです。
タクシーがね…ぜんぜん空車のタクシーが通ってないのん
マジぃ〜〜〜(汗)
結局、少しだけ歩いて…やっとタクシー乗れたのが
18時30分になる少しまえでした。
ライブスタート時間じゃんよぉ

到着して…急いでYAMAHAセンター2Fのスタジオ「フィールズ」http://www.muse-club.biz/
に行くと〜わーさんが来てました。たった今着いたよ〜って 
ライブも、まだ始まってないみたいだし〜よかったわん
しっかし〜今日は帰りのタクシー捕まらないよぉ〜って言われててものの・・・行きからこないとは誰が想像してたでしょう(苦笑)

平日なんで…18時半では、客足もまだ鈍ってた模様です
仕事終わってからだと18時半はきついかもね〜(笑)
受付のは、風間さん http://www.webros.co.jp/yk/index.html とKAZOO先生 http://www12.plala.or.jp/kaz-web/ がおったわけで
asanomeの『淺』は、登録しておくよ〜にと・・・
そんな命令形な話をして中に入った私なのでした。(笑)

今日の出演は…★SEVENthONE★スプモーニ★Average Yellow Band★はにわ http://totahaniwa.exblog.jp/ ★トモコネクト Vol.1 http://www.webros.co.jp/yk/info/
そういえば…スプモー二は、お初でした。Average Yellow Bandもトモコネクトも、メンバーさまのそれぞれの活動には参戦したことあっても(トモコさんはお初でした。)グループ自体はお初でした。
今日も、ライブレポは書くの下手なので書きませんけど
トモコネクトでの3曲目(オリジナル)の時の、ゆ〜いちさんhttp://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/index2.html のね・・・ゆ〜いちさんのね・・・ゆ〜いちさんのね・・・
だから何?っていわないで(汗)
楽器出来ねぇ〜私も出来ねぇ〜(当たり前だ・・・)
スティックさばきってゆ〜か…あのリズムの刻み方ってゆ〜か
なんて表現したらよいのか…聴くだけ聴く耳なし女には、どう表現してよいのか???なんだけど
もぉ…ちょっと目が釘付けでした。あぅ〜〜〜って感じで はい

あと…やっぱGにハモられると惚れるんですねぇ (意味不明発言のようで…やっぱ意味不明発言なのです。)
って…YAHAさんや寺西兄ちゃん http://www.gipsy.hokkai.jp/ に惚れたわけではありません(爆)

そのAへ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2005&M=12&D=22


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.