ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/22(木) Slowhand 冬の陣 12/22A
んでもって・・・ライブ終了後は・・・スロハンで打ち上げっ
本日は、車じゃないJURINKO飲めます!
ヤマハで、矢作さんが〜『持ち込み自由だよぉ〜〜〜ん』って言ってたしぃ〜店に行く前に、近所のセコマで食い物調達!
あたしゃ〜おにぎり(爆)
わ〜さんは、さすが酒飲みだ〜焼き鳥にチーズに・・・(笑)
コンビニ袋抱えて店へ…

まずはビールを頼み…おにぎりパクつく私ってぇ〜〜〜(笑)
少しして同じテーブルに、寺西にいちゃん http://www.gipsy.hokkai.jp/ と 美香子ちゃん http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/band.horizontal.htm が来ました。
2人も、コンビ二袋の中身いっぱい買い物してきてたぁ
そう!しまいにゃあ…誰のなんて言ってないで
みんなが食いまくってましたぁ(爆)

なんだかんだ…いっぱい人が集まって
飲み喋りまくってて楽しい時間すごしてたわけです。
明日、ファクトリーで伊藤ちゃん・KAZOOさん・稲田さんの3人が演るって話で〜どろちゃんも1時間くらいで帰るって言ってたんだけど
伊藤ちゃんもhttp://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/ どろちゃんも・・・・・・・・・・・・変える気配なし(笑)
わーさんも、地下鉄で帰るなんて言ってたんですけど・・・・・・こちらも帰る気配なし(笑)
そう、みんな楽しくて帰れない帰りたくない状態さ(笑)
時間も、もう3時半すぎてるし…帰ろうかぁっていってるとこに
KAZOOさん・稲田さん登場〜〜〜わお伊藤ちゃん共々明日ファクトリ〜でライブでないのぉ???(笑)
皆様元気です。がははは

私たちは…そろそろってことで
退散したけど…時間は…4時過ぎてますからぁ〜〜〜(爆)

家に到着は…5時前だったけど
しばらくすると、夜間仕事だった旦那様が帰ってきました。(汗)
ストーブの前でゴロりと寝た振りしてたJURINKOだったのだ
大成功〜〜〜(爆)(今さっき…帰ってきたとは誰が思ったことでしょう〜〜〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.