ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/29(木) 「札幌栄養あ〜るの会」忘年会
本日、スロハンでhttp://www006.upp.sonet.ne.jp/slowhand/main.html
札幌のAORを推進する会「札幌栄養あ〜るの会」の忘年会です。
この忘年会が行われることは…ちらっと小耳にはさんでおったのですが
まさか私も呼んでもらえるとは思ってなかったんです。マジで・・・
矢作さんから『来て〜』とゆ〜メールがきたときに
『あたしなんか行って良いのぉ?』となどと言ってしまったくらいですもん!
んで!んで!そのときには、まだ年末の勤務表出ておらず・・・
勤務があえば行きたいんだけどぉ〜とは言っておったわけ
勤務表が出てみると…なんと28日と30日ダブル当直勤務
ってことは〜29日は、当直明けだぁ〜・・・しかも翌日は、またまた当直なんで昼まで寝てれる  行けるじゃん(少々体力的にはキツイのだが…(笑))

2005年の〆の飲み会・・・こりゃあ無理しても行くしかないぞぉ
JURINKOは、張り切っていくことを決めたのでした。

本日、当直明けで…家に戻ると直ぐに、年末年始の買い物です。
(だって…買い物する暇なかったし〜これからも買い物する暇ないんだもぉ〜〜〜ん)夜勤明け夫婦(旦那もよる仕事でした。)は、眠いぞぉ〜〜〜と言いながらスーパーへ向かったのでした。
近所のスーパーRで…ひとまず買い物
手持ちのVISAの商品券11000円は、すべてなくなる(笑)
私の悪い癖?スーパーのハシゴ…次にスーパーJへ
あうぅ〜〜〜さっき1K598円で、切餅買ったのに
ここでは!お一人様2点とは言え…148円だと(汗)
・・・・・・ここでも切り餅1キロ×2袋買ってしまいました。
でも、誰が食うんだ?この餅…
ちなみにJURINKOは、あまり、餅は好きじゃありません!
でも悔しいので正月は餅食ってやるぅ〜

家に帰って…なんだかんだしてたら
夕刻になり…夕飯の仕度して
今宵のためにチョッピリ仮眠…(ここんとこ仮眠ばっかじゃん(汗))
外見ると雪降ってきたぁ あやややや 寒そう
しかし!頑張って家を出る 
バス停に行くと『29・30日は、日祭日ダイヤ』って張り紙がぁあぁぁぁあ〜マジかぃ
ってことは…うちから福住に行くバスは、もう最終便が行ってしまってるのか?行ってしまってた。(汗汗汗〜〜〜)
違う路線のバス停まで(大谷地行き)ひたすら大雪の中歩く…
バス停少し前で…バスに追い越される…バス停で時刻みると
うぎゃぁ〜〜〜今、私を追い抜かして行ったバスが、こっちの路線でも最終便だったのでしたぁ!ついてねぇ〜〜〜(泣)
あとはタクシーでススキノに向かうしかないよなぁ
タクシー会社に電話するも…どこも混み合ってるようで
話中で電話は繋がらない 電話しつつ ひたすら歩き空車待つ
そんなこんな大雪の中45分も歩いたころにヤット空車つかまえ無事に乗車したのでした。
寒くて死ぬかと思った…(汗)
今日も、超薄着のJURINKOだったもんでぇ

今日は、車に乗って行ったわけじゃないので
少し飲めるな…!(でも、そんな飲んでないよ!)
いっぱい!いっぱい!あの人も、この人も。その人も(笑)…やってきて
大クイズ大会〜〜〜
ビンゴ大会〜〜〜
チーム対抗ゲーム大会〜〜〜
ちなみに私は…KAZOOくん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/ ゆーいちさん http://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/index2.html グッチさん http://www.geocities.jp/tani3956/4_001.htm JURINKOの4人チームでした。
平静を装ってたJURINKOでしたが…
実は、チーム対抗の時は…すでにカナーり酔っ払ってまして
脳が停止状態で
そう久々に日本酒を飲んでしまってたのでした。
以前、寺西に〜ちゃん http://www.gipsy.hokkai.jp/ と『今度車じゃないとき飲むよぉ〜』って言ってたので…2人でいっきに飲んでしまったのでした。
ゲームの結果は・・・多分、なんも貰えなかったんだべ(爆)
久々の酔っ払ってしまいました。

帰りのタクシー…乗ったとたん
『運転手さ〜ん近所ついたら起こして…寝る!』と一言言って
爆睡モードに入った私なのでした。(帰宅…朝5時30分(笑))

ところで昨日はロック忘年会朝まで参加…そして今日も、朝まで忘年会に参加していた!どろんこ姫〜30日まで仕事だよなぁ 大丈夫かなぁ???ちなみに俺も…仕事だぁ〜(汗)

☆本日の画像…KAZOOくん・寺西に〜ちゃん・ゆーいちさんが揃って歌ってました。確か…あずさ2号だったような(笑)
さっちんの司会が、最高でしたぁ〜〜〜笑い死ぬJURINKO☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.