ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/31(土) 2005年も終了です。
本日、夜勤明けで…今年の仕事終了〜(って今年って今日が終わりの日だべ…)
帰りに、職員入り口から出ると旦那様が迎えにきてくれてました。
ども!どもぉ〜!

家に帰り…一度寝ようかと思ったんだが
年末年始のもの何も作ってないですから・・・・・・・(汗)
とりあえず…仕込みだけでもしなきゃあ
夜は、握り寿司を作る予定なのでネタの一品の生すじこをホグして味付け〜
お雑煮のガラスープも…作らなくっちゃあ
キンピラも栗きんとんも作らなくっちゃ〜って思って色々やってたんだが…知らないうちにストーブ前に失神してたJURINKOでした。(爆)

夕方…一所懸命に『寿司職人は天才だよなぁ〜』とか言いながら
変形した(笑)握り寿司6種60巻握るのであった。
苦労して作ったんだけど…作った本人は、食いたくねぇ〜
男たち3人で…ものの数分で60巻食い尽くしたのであった。
ネタまだあるし…後で追加だなぁ(汗)

そんなこんなしてると…時刻は、19時過ぎてるし
うきゃぁ〜今日って藤井フミヤ のカウントダウンライブ@武道館にノブさん http://www.nobusaito.com/(ノンコーズ http://www.avexnet.or.jp/nonchords/ )出るんだった
しかも…ネット配信されるんだったぁ〜〜〜と
慌ててサイトに繋げるも…まだ出演順番だはなく ホッと安心!
暫くすると3人の登場です。うききききききぃ〜〜〜死ぬからJURINKO
最後は、『tide』で…もぉ〜食ってないのに腹いっぱいでした。(笑)
(tideが流れ出した途端・・・母ちゃんの携帯着信音だ!将に言われました。(笑))
あ〜〜〜もぉ〜〜〜2005年もNOBUさんで終われる私って幸せものだぁ

少しすると
やっち http://www.muse.dti.ne.jp/~skydog/index.html のバンド『SEAMUS』http://www.seamus-net.com/ の出演
2曲目のtearsの出だし…とちったヤッチどの笑わしてもらいました。
きっと…1月の地元ライブでは話題になるでしょうな(笑)

ってことで…本日も、まだ1時間半ほどありますが
年越しそばなんかの用意もあるので
この辺で、やめとこうと思いまっす。

今年も、皆様いっぱいお世話になりました。
来年も、かわらずJURINKOと仲良くしてください。
どうか…良き2006年を、お迎えくださいませ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.