ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/13(日) 結婚式
今日は、パート先の元事務の一美と石田課長の結婚式が
ホテルロイトンであった。
私は、チャペルでの挙式の方にも出席とゆ〜ことで
他の人たちより一足先に、ホテルへ向かいました。会場のホテルは、地下鉄東西線の西11丁目駅前なんですが
今日まで、雪祭りが開催されてたので結構な人だったんだよねぇ!
12時半からの挙式だったがホテルには12時少し前に着いてしまって・・・
おお〜1人でどうしよう〜〜〜!ま・・・タバコでも吸っとけ(笑)
チャペルの挙式の出席者は、親族のほかに
会社の発起人の人たち・・・その他は、私のほかには3人くらいしかいなくて呼んでもらって何か申し訳なかったです。
でね・・・びっくりしたことが一個ありました。
賛美歌493・・・中・高校でのミサでは、いつも歌ってた歌なんです。
結構、好きだったんで…歌詞見ないでも唄える〜はずが・・・げげげ
なに?なんなん?え〜〜〜
あたしが習ったのと・・・微妙に歌詞違うんですけどぉ〜( ̄△ ̄;)
『いつくしみ深き 友なるイエスは 罪とが憂いを取り去りたもう
悩み苦しみを つつまず述べて・・・・・・・・・・(略)』だったんですけど・・・???
でもね!『いつくしみ深(い)友なるイエスは (うれいも罪をも ぬぐいさられる)悩み苦しみを(かくさず)述べて・・・・・』
似てるけど・・・違うっしょ???
翻訳の関係なんだろうけど・・・こんなんで良いのでしょうか???

披露宴は。2時から・・・
もぉ〜すっかり会社の新年会の乗りだものぉ!(笑)
新郎新婦そっちのけで良いのだろうか( ̄△ ̄;)
あたしゃ〜余興で、お兄ちゃんたちのパフォ〜マンス(笑)に
(エグザイル・・・の・・・曲で唄い踊る若者に狂乱さ(爆))
わぁ〜わぁ〜ぎゃぁ〜ぎゃぁ〜
久々に、ジャニーズに狂乱するJURINKO状態だったのだ

★画像は…和食のメンコと!髪色戻して髪を切ったJURINKOと配送のメンコ…★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.