ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/23(水) 遭難するぞ・・・
今日は、昼から凄い吹雪になりました。
雪は、それほど降ったわけではないんだけど
風が凄くって〜( ̄△ ̄;)
雪かきに夕方外にでると
もぉ〜吹き溜まりってる(変な日本語???)
かいても・・・すぐに雪がね( ̄△ ̄;)もぉ嫌っ
目があけてられないくらいの突風&吹き上げる雪
まるで映画@八甲田山みたいだよぉ〜
あたしゃ自分ちの敷地内で行き倒れるのか???

ところで・・・辞めた職場の沢っちょって知人から
2〜3日前に電話が来ました。彼女は、もと同じ班だったんだけど
うちの班に嫌気がさして会社に直訴して他の班に移動した人です。
年齢は、私より10歳くらい上だったかなぁ?
『私も、やめたいんだよねぇ〜会社辞めて珠里何してるのさ?』って言うので…ちゃんと挨拶も出来ず辞めた事などわびつつ
説明したわけです。
彼女は、何を思ったか・・・自分も、私の居る病院に面接に行くって言い出したんです。( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)ビックリだ…
面接に行ったら連絡するって・・・
もちろん!病院に知り合いいるなんて言わないでよねって言いましたが!

次の日、電話がきました。
面接はしてもらったらしいのだが・・・・・・・・・・・・・・・
彼女が、私に言ったことに驚きでした。
『時間なかったしさ〜アルバイトニュースの履歴書破って職歴だけかいていったのさ そしたら凄く怒ってさ〜』って( ̄△ ̄;)
当たり前です!!!
常識以前の問題かも・・・
彼女の家は中央区の便利なとこだし コンビニだってイッパイあるだろうし深夜だって履歴書くらい買えると思うし
次の日の面接だって午後からだったんだもの
写真くらい何処でだって写せるべ・・・・・・・・・・!
写真もなし!学歴もかいてない・・・職歴だけ殴り書きした履歴書差し出しただけで不採用だべ
50過ぎのオバちゃんがやることでしょうか?
普通は、しませんね( ̄△ ̄;)

私が、どれだけ思い切った気持ちで面接行ったと思ってるんだ
ふざけないでくれ!

ちなみに・・・彼女は、もういちどキチンと書いた履歴書郵送する約束してきたんだって( ̄△ ̄;)
もう一回面接してもらうんだって
御願いだから・・・採用されても同じ病棟に来ないで下さい。( ̄△ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.