ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/26(土) 流行ってますねぇ
世間じゃ!風邪が流行ってますな・・・
うちも、凌が昨日・一昨日と早退してきてます。
昨日は・・・38度台!今日は、そこまでないものの
ずっと37.8度あたりをいったりきたり
なんせかんせ私も転職したばっかだし休むわけにもいかず・・・
ま・・・大きくなったから 少しの熱では休まないんだけどね!
中学では、あと一クラス学級閉鎖になったら
学年閉鎖になるってくらい欠席者が多いようです。

私は、とりあえず元気です。
が・・・しかし、少し咳がね・・・出てきっぽい( ̄△ ̄;)
どのくらいになったら休むと良いかも全然???なのだ
無理して行っても
患者さまに(患者さま・・・『様』なのだ(笑))
変な風邪移すわけにもいかないしなぁ
まぁ!熱が出ない限りとにかく出勤でしょうな
風邪引いても
出勤してから早退ってパターンが一番良いのかもしんない
病院勤めになると…かえって面倒なこともありそうだ(笑)
そうです。仮病は使えません( ̄△ ̄;)(爆)
仮病も、歯が痛いくらいかも・・・って無理だわな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.