ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/03(木) 髪の毛をバッサリ切って黒く染めた結果・・・
今日は、午後から将の参観日だったので昼で早退でした。
ただでさえ!交通の便が悪い会社・・・昼間のバスの本数も少ないと来た。
ってことで仕事が終ってからジーちゃんに迎えに来て貰い
急いで家に帰ってシャワー入って(見方臭がするんだもん)
懇談会用にコーヒーなどの用意をして急いで学校へ・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!参観日なの2組の母が居ない・・・
3組は、子供と一緒に授業参加ってんで母達が大勢着席してる
1組も少ないながら…来てるじゃないのよぉ!
そんなこんなポチポチ来はじめるが
なんと懇談に残ったのは10人も居ないってんだから( ̄△ ̄;)
懇談後に・・・担任の先生と話してたら
やつ(先生)ったら
びっくりするような言葉を言ったわけです。
JURINKOのケツに火を点けてくれたわね!!!!!!!
卒業も近いし・・・黙ってておこうと思ってたことも
とうとう、言ってしまいました。あ〜すっきり
『先生!思ってても口にだしちゃダメだよ〜』っても言ってきました。

その後…先生は、私の中高の先輩と判明したわけですが(11期上)
そんなことは関係ない話だったのでした。

家に帰ると…郵便物が3通!!!
あ…月曜日に面接行って来たとこからだ・・・・・・・
ううううううぅ〜開くのが怖いよぉ!
その茶封筒の厚みを確認です。
不採用なら多分履歴書も返送されてくるよな???
でも、そんな厚みはない(はず・・・)
おそるおそる開封すると!
『採用通知書』が〜
やったぁ!採用です。2月16日からの出勤決定です。
その前に7日に、制服サイズあわせに来いとも書いてるし〜!
来週の休みを8・9日で出してたので変更してこなくてはならん
初出勤日には、年金手帳・住民票・源泉徴収票・雇用保険被保険者証の用意もしなくっちゃ〜
年金手帳は、旦那の会社にあるし
源泉は明日でも、会社から貰ってこよう!住民票は月曜日に区役所いかなならんなぁ!
だがな…失業保険の紙(雇用保険被保険者証)なんかねぇ〜ぜ
旦那の扶養から外れて働くって思ってなかったし 紛失だぁ
ぜ〜んぜんないもん( ̄△ ̄;)どすれば良いんだ?
月曜日にでもハローワークに問い合わせてみようっと

ってことで
JURINKO無事に就職先が決定しました。
ちょっと不安です。いやスゴーク不安です。
だって!やったことない仕事なんだもぉ〜ん(苦笑)
続けられるかな〜( ̄△ ̄;)
いや…そんなこと思ってたら続かないよな
一年は大変だろうけど
今再び、普通の社会人(笑)になるんだから?頑張らなくては


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.