ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/04(金) 大人になってからの友人
この年齢になると・・・子供がらみの友人が多いってか大半だったわけ
でも、数年前からパートを始めたり
ネットがらみで子供がらみ以外の友人も増えて来てたわけです。

今の職場でも色々な知り合いが出来ました。
くそババァ〜も沢山居ました。(殆ど・・・くそババぁ?)
でも、その中でも同年代で同じような時期に入った人たちとは
同じような苦労してきたので(意地悪の標的…などなど)
昼休みになると話にも花が咲き(話=愚痴)
そのうちに、休みには『愚痴お茶会』などもしたりするようになりました。ある意味、今の会社で四年近く続いたのは彼女らのお陰でもあります。
新しい仕事が決まって『見方』(今の会社です。)から、やっと抜け出せる(^^)見方で終らせる気はない・・・と思ってたので
凄く嬉しい気持ちな反面
一緒に、働いてきた友人達と別れるのが…急に寂しくなってきたわけです。見方は・・・ある意味居心地良かったのかもしれない
休みは、忙しい時期以外好きな時に取れるし…遅刻早退も割りとOKってか全然OKだったしぃ(ただ…そんな自由すぎる環境に慣れきったら社会人としてやって行けないとも思ったんだけどね!)

あと4回だけの出勤です。うっ・・・
あんだけ辞めてやる〜辞めたいと思ってたのになぁ!
なんで寂しいんだろう!( ̄△ ̄;)後悔では、ないんです。
単に寂しいんです。

水曜日・・・彼女らとお別れランチします。
でも、これからも友達で居てくださいねっ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.