ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/05(土) 結局のところ・・・
化粧品は何を、お使いでしょうか?
私が、初めて買ったのは何だったんだろう?資生堂だったかな?カネボウだっだかな?その、どっちかであるのは間違いない!
10代も後半には・・・どこでどう出会ったのか『クレージュ』の化粧品を使うようになった。
値段も意外とお安く・・・(笑)ただし、今のように何処でも買えなかった。PARCOまで行かないと買えなかったような気がします。
クレージュの色が好きでした。
実は、今でもアイシャドウはクレージュ使ってるのもあるんだよね!
20代半ばは、ShuUemuraに懲りました。(笑)
今、思えば…そんな高いの買わないから〜ってのも買ってたかも
化粧を、落とすのには・・・いまは、クレンジングオイル使ってる人が多いけど
当時、クレンジングオイルなんか…ShuUemuraのものしかなかったはず
1本6000円だか8000円だかしたんです。(今、あちこちから出回ってるものは…600円〜1,000円ってとこでしょうか?)
なのに・・・こりゃ良いや!なんて平気で買ってたんだよねぇ
4プラの裏手に、ひっそりとShuUemuraのショップがあったので!
結婚してからも・・・シャネルの化粧品に凝ってみたり
化粧品に散々使ったわけです。
考えても勿体無いよねぇ〜( ̄△ ̄;)

今現在ですか?
お高いものは・・・あまり買いません!
だってさ〜高くても塗ったくる私に問題あるべ・・・
結局、その結論にたどり着くのに
何年かかってんだよ〜
早く気がつけ俺!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.