ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/06(日) 中学校合唱演奏会
今日、札幌市民会館で中学校合唱演奏会なるものがありました。
なんで私に関係あるのか???うちの凌は、柔道部です。
が・・・しかし、今日の演奏会の真栄中学は合唱部と一・二年生の有志によるものだったから
有志と言っても、希望者ではなく…音楽の教科担任の先生の指名での生徒達でした。一年生のとき音楽は苦手な凌でした。
2年生になって・・・学校の合唱コンの練習の時に、同じクラスで数少ない男子合唱部員の伊藤くんが
『淺野目声出てて凄く良いよ!』って声かけてくれたことから
少し自信もってくれたようで・・・私にカラオケ連れて行ってくれたら唄えるようになるかも〜ってカラオケで唄えるようになったころから
音楽にも、頑張ってるようで
このたび、選ばれたようなんです。元々デカイ体なので声もでるんでしょうねぇ!

朝9時45分に市民会館に集合だったので…じいちゃんに送ってもらい
(偶然、甥っ子の廉@一年生も一緒に出ました。)
私は…真栄中学校の出番の12時05分に間に合わせて
出かけていきました。『Jupiter』を唄ってた学校がありました・・・お〜なかなかです。『瞳を閉じて』も有りました。結構、合唱にあってるかも〜
うちの学校は、『旅だちの日に』と『さよならと言おう』どちらも合唱では よく唄われてるようですね!
子供達の歌声も、たまに聞くと感動しちゃうんですよ!
ババァ〜の証拠ですかなぁ〜(笑)
今日は、すっかり母さんのJURINKOでした。(^^)

帰りロビーで・・・指揮をした小関先生にあったので
『良かったですよぉ!』って言うと
『いやぁ〜緊張しましたよ!』って
例の如く…???のJURINKO
『もぉ〜先生の後姿が凄く良かったぁ〜』などと・・・・・・
まったくフザケた母でスイマセン(*_ _)ペコリ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.