ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/12(土) めちゃ久しぶりのLIVE
ついこの間
山住さんのライブが今日あるって話を聞きまして
おお〜それは何たって行かなくてはぁ〜って思いましてん。
時間は、間にあうかなぁ・・・・・・( ̄△ ̄;)
N2Oの時間は、3番目で19時20分頃って話で
いい具合に?(苦笑)旦那さまいないので車乗っていけるかも・・・
とにかく当日の時間次第だわ・・・って思ってたんです。
土日祝だけは、自家用車通勤可能なんで(平日は×なんです。)
車で仕事に行きました。
急いで帰り子供達のお迎えして家を出て・・・・・・・・・
菊水のテレコムセンターって行ったことあるけど何処だっけ(爆)
確か東社会保険事務所の隣だったよねぇ
でも、社保って何処だっけ???呆れるよ私・・・( ̄△ ̄;)
とにかくだいたいの感じで向うんだけど
近所まで行って迷う迷う迷いまくり
近所の商店で道聞くんだけど・・・ひとかたまり違う場著探しまくってたもんねぇ( ̄△ ̄;)
なんとかたどり着く・・・チケ売り場には古川さんが居て『こんにちは〜』と挨拶して今ちゃんに取り置きしてもらってたチケットもらって
なかにはいると山住さんとこ始まったばかりでした。ほっ
プリズムやfragileの曲も…きゃぁきゃぁ(爆)
fragile…のHandleWitsCareって
fragileの曲で一番好きな曲かもしんないし(^^)

そういえば・・・古川さんのバンドの時
26日のプリズムのライブのこと言ってた
仕事の時間の関係あるんで シフトでるまでチケット買えないし〜
当日券で行こうと思ってたんだけど前売り券買ってしまいました。
(結局、シフトでて日勤になったんで・・・)
27日は、仕事だけど
28日休みなんで頑張るぞっ(^^)給料貰うのってつらいわねぇ

そういえばぁ
来月なんとスロハンでN2Oのライブあるんだって〜〜〜わお
偶然にも・・・次の日休みです。(^^)
時間的に間に合うとは思うので頑張る(何を?)

あ・・・KONちゃんにお誕生日プレゼントを頂きました。
なんか申し訳ないです。(*_ _)ペコリ 
さっそく使わせてもらってます。ありがと〜〜〜ねぇ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.