ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/17(木) 卒業
今日は、将の卒業式でした。
あ〜本当に、小学校ともお別れです。(T-T) ウルウル
う〜寂しいわん!
私より将のほうが寂しいんだろうけどねぇ
私自身が、学校が大好きだったし
職員室は、私の憩いの場?(苦笑)でもあったんです。

朝、起きてみると天気は良かったものの
道路は、ぐちゃぐちゃに解け放題で・・・悪路でした。
なもんで・・・折角、きちんとした格好して学校に行く将も
学校に着いたときには服を汚してしまいそうだったんで
甘い母JURINKOは、学校まで車で送って行ったんですわ。
しかし・・・帰りには、車埋まりまして( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)

自分で行く時も埋まったら嫌だな〜って思いつつ
やっぱ歩くは嫌だわってんで小学校には、車で出かけ
雪道で駐車スペースもあまりないのにね( ̄△ ̄;)
小学校の隣は、中学校・・・あたしゃ中学の保護者でもあるわけで
なんて勝手なことつぶやきながら
中学校の職員駐車場の脇にそっと車をとめて…小学校の卒業式に出てきました。( ̄△ ̄;)とんでもない・・・親だ(爆)

学校に行くと保護者控え室に…子供達から親たちへのメッセージがあり
将のメッセージカードも貰ってきました。
他の親たちは、感激してる様子!私も、ドキドキしつつカード開くと
『学校に来るのはイイけど変なことしないでね 中学校に行っても凌みたいにならないと思う。』って おおおおおおおおお・・・なんと将らしい・・・
感動的なメッセージじゃなく笑えるってゆ〜かなんてゆ〜か
とにかく、授業中に(^^)Vしたりすんなって忠告と
自分は、兄貴みたいに真面目にならないと思うって予告
な・・・いいでしょ!

入学・卒業式には、毎度ばぁちゃんにも出席してもらっています。
半分は、子供達を育ててもらったもんでね(笑)
なんか話が飛びまくりか・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)

式が終って全員が帰った後には
六学年代表委員が、職員室で保護者代表として挨拶です。
昨日まで内容考えてなかった私は…もぉ〜適当だぁいってもんで
職員全員に向って挨拶・・・どきどきって言うよりもウルウル
結局、文章の半分くらいには泣き声になってしまいました。
いつも元気で明るくてウルサ〜イ淺野目さん…最後の最後には泣いてしまったのでした。(苦爆)

とにかく・・・寂しくも嬉しい卒業式でした。

☆担任の先生とは写真撮らなかった将ですが…となりのクラス担任のキンちゃんと記念撮影(笑)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.