ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/27(日) ** 4X4 Collaboration **
YAMAHAで、久々の『海よ波よ』
http://aor-soul.hp.infoseek.co.jp/
のライブです。
今回は、4バンドでのライブ・・・18時〜って話ですが
仕事が…日勤予定だったのだが!主任が病欠で、残り番(18時40分終業)になってしまったわけで〜間に合わないな( ̄△ ̄;)
でも、伊藤ちゃんに聞くと『海波』の出演は最後で21時すぎるとのことで・・・(^^)
仕事場から、まっすぐYAMAHAへ直行・・・
腹減ったな〜と思い、クリームパンと缶コーヒーかじりながらね(笑)
(缶コーヒーかじったらマズイいべ・・・( ̄△ ̄;))
中島公園には、19時半過ぎに到着!
MuseClubに行くと、伊藤ちゃん・エリック・雅子ちゃんが居た…久しぶりだわ 2バンド目の演奏中で私は一服して どろんこ嬢に電話
まもなく、どろちゃん登場!!!
3バンド目は、お初でございますの『Latte』http://www.lattecafe.jp/pc/lattecafe_top.html
一度聴きたかったんだよねぇ〜!良いじゃないですかぁ〜(^^)
CD買っちゃおうかなぁ?(笑)
演奏が終ってから・・・例の如く一服タイムです。(^^)
喫煙所に向うと、佐藤裕一氏http://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/ に遭遇!
彼は何度かお見かけした事あるものの(VividCakesも聴いたことあるよ)御挨拶したことなかったし
大阪のHALちゃんの縁もあり!今度は、声かけようって思ってたわけだ
あたしゃ〜突然、ゆ〜いちさんのジャケットをムンズと掴み( ̄△ ̄;)
『大阪のHALちゃんの知り合いのJURINKOで〜す、ども〜』って
声かけてしまった( ̄△ ̄;)汗( ̄△ ̄;)汗( ̄△ ̄;)
さすがオバさんの行動だわ・・・あきれるな
『あ〜どうも!どうも!』と名刺交換(あたしの名刺なんか不要だろうが・・・( ̄△ ̄;))
とゆ〜ことで、御挨拶させて頂きましたよ〜HALちゃん(^^)

最後の海波です。
みどりちゃんもやってきて!どろちゃんと3人で、カブリツキ席に移動しての観戦(笑)です。
本当、久しぶりです。(^^)
日記の画像にとカメラ持参したものの
一番前って…全部入らないのよねぇ〜( ̄△ ̄;)そういえばぁ〜!
画像の海波は古屋くん・伊藤ちゃん・町田くんhttp://sound.jp/smoky_tak/index.html とのトリオのようです。
憲子さん・Kazooさん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/index.html 写ってなくてゴメン(*_ _)ペコリ 

ライブ終了後・・・帰ろうと思ったのだが(笑)
どろさまと菱箸での打上に参戦(笑)させて頂きました。
あ・・・三浦くんって?!?マキちゃんのお友達の???って思って聞いてみると〜やっぱ、マキちゃんの知り合いの三浦君でした。(笑)
今度は、ゆっくり話ししましょ(^^)

あ〜今日も、文才のない日記だ・・・
今日の出来事しかも思いついたことの羅列だ・・・
日記って、そんなもんさ(笑)

そうだ!打ち上げ中に…『ノブさんTV出てる…』ってメールを貰って・・・『今すぐ帰る!』と騒いだものの
『間に合わないから・・・・・・・』と呆れらました。以上(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.