ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/01(金) 送別会〜すすきの
☆3月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆

今日は、前職場の人たちが私の送別会を開いてくれた。
転職して一ヵ月半なんだけど
仕事なれてからでも〜って待っててくれたんですわ。
完全シフト制なんで…日曜日が休みのときにでもぉ〜って言ってたわけだが今回のシフトは、一度も日曜日の休みない( ̄△ ̄;)
ってことで、一回だけ土曜日休みあったので今日にあいなりました。
18時半に、美しが丘の『つぼ8』に集合ってことで
17時20分に仕事終えた私は・・・頑張って帰り?(笑)
一度家に戻ってから着替えて徒歩…@のしのし
なんと15人もの人たちが集まってくれて(T-T) ウルウル です。
今、思うと・・・大人になって、こんな嬉しいことって〜って
パートでも、よい仲間って出来るもんなのね!!!
21時近く・・・縁もたけなわではありましたが・・・
私は、ススキノに用事があったので
早々に退散とあいなりました。

スロハンでの大樹くん送別ライブで
『N2O』のライブもあるってことで行ってきました。
行く途中で、連絡してみると
山住さんは、もうスロハンだそうだが・・・澁谷さんは、21時すぎるってことだ!
私は、友人の美代子と宮本さんもお誘いしてたのでスロハンに集合!
今日は、ロデムもトタニさんも来るって言ってたんで
凄く楽しみにしてました。アバンティビルに入った途端…山住さんが自販機でタバコ買ってた(^^)店凄く混んでるんだって( ̄△ ̄;)
まぁ〜いいわ〜ってことで
演奏中のカシオペアコピバンを立ち見し
終った途端無理矢理店に入り込むJURINKOだったのだ(爆)
次は、スクエアコピバン・・・そん次は、会長さんとこのfate
最後は、待ってましたの『N2O』
なんかスゲ-かっこ良かったんですけどぉ!
澁谷さんのパワフルDsに改めて惚れた?(爆)マジでさ・・・(笑)

ロデムとも、トタニさんとも久々でゆっくり話したかったんだけど
ちょっとしか時間なくて残念でありました。
宮本さんとも、ゆっくり話す時間もなく申し訳ない。
でも、他の人たちも紹介したり出来たし
fateのGさんと話してたりしてくれてたので良かったっす。
また一緒にライブ参戦しましょうねぇ!
時間も時間なのでスロハンを後にしました。
あ・・・山住さんに御挨拶してこれなかった。失礼しました。

ススキノに出ると例の如くで宮町くんに電話してみると
『東京ビーム』にいるってことで
美代子と東京ビームで焼き鳥を食べる事にした。(笑)
宮町君と宮町くんの学生時代の同級生の男性と店の子たちと
暫く、食したり話したりしながら・・・店をでた。
次は、Booへ・・・移動
どうせ出かけたら・・・ってなもんで
結局、4件のハシゴになってしまいました。

家に帰ってきたのは・・・何時だったんでしょ?4時くらいだったかなぁ?
最近、すぐ酔っ払うので記憶が曖昧なんです。

暫くは、ススキノにも行く事ないかもなぁ〜と思ってるけど
思ってるのは今の自分だけかもしんない( ̄△ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.