ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/10(火) 3学年・学年PTA
今日は、凌の学年の合同懇談会(学年PTA)でした。
小学校みたいに先生が一方的に話すものではないのだ…
なんでだか!学年委員会の学年委員長の挨拶まであるんだわ( ̄△ ̄;)最近、マイクで話すのは少しばかり慣れてきたものの
やっぱ聞く体制とられると・・・吐きそうになる マジでさ
またしても!ありきたりの御挨拶申し上げます状態でさ・・・(苦笑)
勘弁してくれぇ〜〜〜!

今日は、来月にある修学旅行についての説明と
3年生にとって大事な大事な高校受験について・・・です。
なんだかとっても大変だぁ!
学区に関しては、受験できる範囲広がったものの・・・だからこそ他からも受験してくるし〜
ってゆ〜か!やっぱ近くがイイよな・・・通うのに遠いと嫌気さすんでないかなぁ?とか色々考えてしまうわん!
どうなることやら・・・

そういえば…今日、勤務表出来てきたらしい
ナースの和ちゃんからMAILが来ました。来月度は、2連休無理だったかぁ!ノブさんのライブの日は・・・午前中仕事だわん
昼から…頑張って静内行くけど!早番だから眠くなりそうだわ(苦笑)
でだ…でなんだが・・・
明後日からノブさんのライブの次の日まで休みないんですけどぉ
死ねってか?お〜〜〜い・・・死ねってかよぉ
8日勤なんて信じらんねぇ〜〜〜べや!
辞めたくなってきた(辞めないけどさ・・・・・・・)
6日勤でも、すげぇ〜疲れて早くに寝込んだのに
8日勤の夜ってNOBUさんのライブだから寝てられねぇ〜〜〜っての

しっかし・・・ひでぇ〜シフト作るよな!
作る人は(ナースは正職員)土曜半ドン日祭日基本休みだし〜
出ても代休あるし〜
あたしら準職員は・・・手当てもなきゃ
代休もないんだぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.