ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/19(木) ぶらり1人旅@静内@ノブ勘ライブ
今日は、10ヶ月ぶりのノブ勘ライブです。
ノブさんにお会い出来るのは…昨年12月のNonChords札幌ライブ以来5ヶ月ぶりです。(^^)
午前中(7時40分〜12時20分)まで仕事をし
早残8連続日勤終了〜〜〜(^^)今日を楽しみに耐え抜いたJURINKOだったのだぁ!

静内には、大谷地16時05分の道南バス『高速ペガサス』で・・・
早番だったし眠いし・・・乗った途端寝た(爆)
目がさめたのは!鵡川あたりだったか・・・あと1時間くらいで静内ってとこでした。終点は、浦河なので起きておかないと乗り越すもんね!
駅についてライブをする『静内bis』の阿部さんにTEL
予約しておいてもらった宿泊先を教えてもらい
行ってみる。『PetitPoint(ぷちぽわん)』とってもお洒落なミニホテルで…オーナーさんが1人で切り盛りされてるホテルでした。
ちょっとコンビニへ・・・と思ったんだけど!徒歩8分って・・・ゆ〜んで諦め(笑)近所のスーパーへ行こうと思ったのだが〜!

『あ!ビックリした〜どーしたのぉ?』と聞き覚えのある声(^^)
うひゃぁ!NOBUさんだぁ〜〜〜
『え?ど〜したって…LIVE見に来た・・・』

『車で、来たの?』
『いや・・・午前中仕事してバスで来た。』

『ね〜店どこかしってる?』
『しらない・・・私も・・・』

めっちゃ嬉しい〜くせして・・・JURINKOは、なんでこんなにつっけんどんなんだ????????困った女である。
実は、全身こわばってたことは・・・誰も知らないであろう( ̄△ ̄;)
岡野さんも忙しいそうで!挨拶もちゃんとしてねぇ〜
おいらは・・・これでも大人なのか?( ̄△ ̄;)

暫く部屋で時間過ごして・・・フロントで、店の場所聞くと
ホテルのオーナーさんが『説明がてらお送りしますよ』って
なんと車で、送ってくださったのです。感謝(*_ _)ペコリ 
店につくとドアは、まだ閉まっていた・・・!中から音が聞こえた
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪でし〜〜〜〜〜〜!
あたしが、一番の客?みたいね・・・
暫くするとポチポチ店の外に人が集まりだし
キャパ30名程度の店に入る…これって嬉しいぞ!なんか一体感あるってこのことね!演奏者と客が同じ高さって好きぃ〜〜〜(^^)
bisオーナーの阿部さんに御挨拶!内田勘太朗さんのコアなファンの方だそうです。
 一度、前の方に座ったもののやっぱ!駄目だ・・・1人じゃ吐く(爆)でましたJURINKOの吐き気症!
結局、始まる前に・・・後方のカウンターの前に落ち着く事にした。
ううううぅ〜吐きそうだ!誰かと喋ってないと吐きそうだ・・・
お隣にいる地元お姉さんたちに・・・話し掛けてしまう。(*_ _)ペコリ 人見知りしなさすぎでしょうか?わたくし
すみません・・・!
お姉さんたちは、同年代の方たちでした。
マタ、お会いする機会がありましたら宜しくでございます。(笑)

ライブが始まる・・・
うううううううううううううううう嬉しい・・・
あたしゃ〜幸せだ・・・
ビールをチビチビしつつ 
全く持って天国だわ
私の聴く耳なんか・・・たしたもんでないけど
身体でビシビシ感じておりますわん!
(の割りには乗りの悪げな人間に見える・・・JURINKOだが!)
もぉ〜泣きそうだったもんね
1人だから泣いたら変人だべ・・・だから泣かない(爆)

そ〜そ〜去年の帯広にしても
今日の静内にしても
ど〜してお客さんたち・・・こんなに熱いんでしょ?いいことですね
イイふりこきじゃないのって凄いイイ
私も、あんな乗りが欲しいです。
やっぱ!いいふりこきで・・・駄目だな私

って・・・ライブレポでは、ございませんな〜例の如く(苦笑)
書けないんだもぉ〜〜〜ん!文章・・・・・・・( ̄△ ̄;)

今日の画像は・・・宿泊先の『ぷちぽわん』です。
おお〜ホテルのオーナーさんが写ってました。(^^)
とても素敵なホテルでした。女1人旅にも、もってこいです。
静内hにお泊りの方にはオススメだよぉ〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.