ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/20(金) ぶらり1人旅@静内A静内観光
今日は、何時に帰ろう〜〜〜って決めてなかったんだが
一応、朝6時半には目覚ましかけたみた
今日って金曜日だし〜子供たち学校だし〜起こさないと遅刻だし〜
ってんで将の携帯に電話する。
相変わらず…『あ〜!あ〜!起きてるって・・・』とつっけんどんな息子だわ( ̄△ ̄;)
でも、母は・・・今回の静内密行も密行ってくらいだから
家族には内緒(苦爆)なもんで優しかったってわけ
自分悪い事?してたら子供のこと怒れないものである( ̄△ ̄;)

時刻表みて…ん〜行くとこないし・・・9時25分で札幌に戻ろう
9時ころフロントに下りコーヒーを頂く
オーナーさんが『良かったら桜まだ咲いてるのでご案内しますよ』と
言って下さったのです。やったぁ
旅と言っても・・・一泊だし・・・観光旅行じゃないし
何処にも行く予定なかったんで!え〜いいんですかぁ?と
甘えてしまったわけです。11時25分のバスに変更だぁい

二十軒道路の桜並木や龍雲閣に連れて行ってもらったり
競争馬育成の町ってことで・・・馬や馬関係の施設も沢山見せてもらってきたんです。もぉ〜思わぬ所で観光してきてしまった。
感謝感謝でした。
マタ静内に行く事あるかなぁ?あれば絶対・・・お礼に伺いたいと思ってます。本当にありがとうございました。(*_ _)ペコリ 

11時25分札幌行きバスに乗り込み
またしても・・・また直ぐ寝る私(爆)
『次は大谷地ターミナル』とゆ〜アナウンスで起きる
やべぇ〜寝過ごすとこだった(笑)
ネボケ眼で降り・・・暫くターミナルのCAPO?でブらブラ
なんとCanDoで麦茶50袋入り@100円を発見
3個も買ってしまった。(笑)
もぉ〜買い物したら(って100円ショップだけだが( ̄△ ̄;)
路線バスに乗るのも面倒くさくなり・・・タクシー乗り場へ
乗って…運転手さんと暫く話して何気に名前みたら
おおおおおおおお???Tさん???
思い切って『Tさんって?はるよさんのご主人じゃないですよねぇ?』
『はい!そ〜ですよぉ〜私も、なんか見たことあるなぁ〜って思ってたんです。』だって・・・先に気付いてたのは運転手さんでした。(笑)
Tちゃんとは、前職場で仲良くしてたパートさんなのだ
いくら札幌たって…そんな偶然滅多に無いはずなのにビックリ
いつも大谷地で客待ちしてる親戚のオジさんのタクシーだって一度も偶然に乗ったことないもんね!!!

昨日といい・・・今日といい・・・
あと5分違ったら会わなかったのに〜〜〜ってことがあり
ビックリな2日でもありました。

(画像は、珍しくこの時期まで咲いてる本日の静内の桜でございます。一応JURINKO撮影なのだが・・・デジカメじゃなく一眼レフで撮影したかったなぁ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.