ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/21(土) Yuming VIVA!6x7 Tour
久しぶりのユーミンのライブです。
スタートが18時半のため・・・仕事は、早番希望しました。(17時20分終業)病院17時35分発の地下鉄大谷地行きのバスで間に合うかどうか・・・
HALちゃんから、村石くんのドラムソロからのオープニングだよ!と
聞いてたので…どうにか間に合せたいぞっ!
大谷地駅で、キャシュコーナーで人が並んでたおかげで
17時59分の地下鉄になっちまったぁ( ̄△ ̄;)
う〜西11丁目駅まで行って・・・厚生年金会館まで歩いて…ギリかも
結局、一つ手前の大通り駅で下車してタクシーで向いました。
スタート5分前到着(^^)
朝から、病院の理学療法士の工藤さんに『JURINKOさん・・・あと○○時間ですよぉ』とか言われてたし〜
(偶然、病院の工藤さん♂が…私の座席の5個隣だったのである)正職員は、土曜日半ドンだけど・・・
私たちワーカーに…半ドンではない( ̄△ ̄;)
そんな話は、どうでも良しなんだが・・・(笑)
会場に到着すると 既に工藤さんはお友達ときてた
普段、そんなに話するわけでもないんだけど
『手を振ってお疲れ様でっす。』と声かけて・・・あまりにも人見知りしないJURINKOにビックリしてたかも
そう!私は…職場とは別人なんだもん(爆)

いよいよ!久々のユーミンでし。
お客さんの年齢層は高いなヤッパ(笑)俺も含め・・・
嬉しいのは・・・新しいアルバムからはモチロンのこと
昔の曲もやってくれることで
最後のメドレーには・・・たまらんって感じだったね!
(よくを言うとカンナ8号線と14番目の月が聴きたかったけどね(笑))
曲って・・・色々な自分の当時思い出されるってんでしょうか?
1人で!(1人参戦だったさ)あ〜だ!こ〜だ!と・・・・・・(笑)
思いつつも!村石くんばっか見てる俺って何?(爆)
Ds叩いてる時のあの口元がたまらんのですわ(笑)
やっぱカッコいいですぅ!(ミーハ―ですので・・・わたくし)
今年も、ユーミンツアーじゃない村石くんみたいものです。
星空の誘惑に興奮し・・・(笑)埠頭をわたる風に感激し・・・(笑)
なんだか1人でもメッチャ楽しんできてしまったわけでし。
明日は・・・17時30スタートの為!絶対間に合わないので行けませんが(笑)休み取れなかったのがちょっと残念だわん!

帰りは・・・工藤さんとススキノまで割り勘でタクシーで行き
それぞれ友達の店へ
私は、BooWhoWooが22周年記念だったので少しだけ寄る事にしました。
明日、早番なのに・・・・・・・・( ̄△ ̄;)
ちょっとだけ飲んで帰ってきました。
明日の仕事は眠いかもしんねぇ〜な・・・(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.