ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/29(日) 自信喪失
私は、今の職場には
無資格無経験で就職した。
なもんだから!最初に居た主任に教えてもらったことが
自分にとっての基本なわけです。
学校で習ったわけでも・・・自分で勉強したわけでもないのでね・・・
しかし、先月主任が替わって
1ヶ月…様子見て大人しくしてた現主任が動き出した( ̄△ ̄;)
かなりの噂はあったのだが・・・・・・・
とにかく、標的決めて…突っ込む突っ込む
それで辞めた人が何人いたかって人らしかった。

それがね!彼女の標的が私に決定したようです。( ̄△ ̄;)
私と同じ年齢・・・
自分で言うのもなんだけど
絶対同じ年齢とは思えないんです・・・主任=ババ〜 なんだもん
無資格無経験と知るや否やってやつ?
『基本は・・・基本は・・・』しか言わない
基本って何なんでしょ?わかるけど・・・わからない・・・
確かに基本は大事です。
でも、患者さんに応じたってのが一番の基本じゃないでしょうか?

今日…自信がなくなりかけました。
夕方の休憩に、初めて先輩に『自信がなくなりかけてます』って
言ってしまいました。
辞めたいわけじゃない
辞めるわけじゃない
でもね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
先輩2人は言ってくれました。
いつも一生懸命やってくれてるって思ってるよ!
患者さんにも凄く優しいし・・・って
初めて聞いた先輩からの言葉でした。嬉しかったです。
明日からも。暫くは・・・自信喪失の連続になるかもしれません
でも、やっぱ頑張ろう・・・・・・!
誰の為でもない
自分の為に・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.