ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/31(火) TracingPoint @ NonChords
うひひひ!明日、2ndアルバムリリースじゃ・・・
でも、今日午後には入荷ってことで
予約してあったCDを仕事帰りに真っ直ぐ買いに行く(^^)
街なかのCDショップでは、明日買うと先着で・・・ポスターもらえるらしいのだが…明日は、仕事だしいけない( ̄△ ̄;)
う〜諦めた・・・・・それは!!!

家に帰ると・・・男たち3人は、日ハムVS巨人戦をTV観戦中!
が〜しか〜し あたしゃ〜
ちょっとゴメンと言い放ち
NonChordsのDVDを・・・
『母ちゃん・・・あとで見ればイイしょや』の言葉にも怯むことなく
『駄目!今見るの・・・いいしょや!』
『野球は、今の瞬間なんだけど・・・』
『いやだ!あっちのTVで見ればいいしょや!DVDは、茶の間しか見れないの〜〜〜』と・・・
誰の言葉も・・・効き目なしにJURINKOは茶の間のTVを占領(爆)

うぉ〜ん!めっちゃ・・・たまらんのですけどぉ!
どうしよぉ〜〜〜(^_-)-☆
早く、9月のライブが見たいんですけどぉ
ちびるぞっ(苦笑)やだな・・・下品な私…

これから!ゆっくりCD聴きますわん!
ちなみに・・・CDのみとCDにDVD付きの両バージョン買ってしまったのは言うまでもありません!
だって!ジャケットが・・・違うんだもぉ〜〜〜ん(^^)

旦那に、見られたら怒られるけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.