ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/06(金) 眠い・・・熱い・・・ベタベタ・・・サッパリ・・・ムカッ・・・
早番・・・7時40分からの仕事なんだが
早く着きすぎた・・・7時05分・・・あたくしアホ?(苦笑)
午前中の食介済ませてら!今日は、気泡浴の洗い係さ・・・
もぉ〜制服もなんもあったもんでない!
全身べちゃのめでっす???
風呂場は、暑いし・・・化粧もベロベロはげるし・・・
頭は…むしむし!ベトナム状態だ!( ̄△ ̄;)
洗いは3人でやるはずなんだけど
こんとこの人不足で…今日は、2人でさ!
結局、終了したのは・・・11時半少しまえ
あたしゃ…早番だから11時半から昼休みなんだよなぁ
風呂担当者は、本当は15分の風呂休憩もらえるんだけど
取ってる暇無し・・・あ”〜〜〜いやんなるぜ(苦笑)
昼休みに休憩室のシャワー入ってサッパリしたからイッカ(笑)
午後からスッキリ顔で仕事してきたずら!

シャワーに入ってきた理由は・・・
実は、夕刻から中学校の運営委員会があるためだったのだ
まさかねぇ学校に…まんま行けないもんねぇ!
先日の第一回専門委員会の時には9クラス中…4人しか代表が決まっておらず
今日…4人だったらど〜しよ〜とかって思ってわけです。
しっかし、無事・・・8/9人は出席で良かったよ〜(てか・・・1人決まってないんだと( ̄△ ̄;))
既に、正・副委員長及び選考委員は決まってたので
あとはバザー・・・って簡単の思ってたら
奴等・・・出来ないだのなんだの!( ̄△ ̄;)確かに仕事してたら無理なことはたくさんあるけど
ほぼ全員仕事してるんだからさ〜!それに見合った話し合いすべきでないのか?私できません・・・の一点張りなら代表なんか引き受けるな
代表断る権利も勇気も必要だったべ!ムカッ!プンプン・・・
都合つけれる時間が少ない中にも何か良い考えないか考えるべきだべ!
自分だけが仕事してるんでないべ???でがしょ?
(って誰に言ってるんでしょ〜〜〜あたくし(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.